2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.13 (Sun)

藤枝インディゴ




昨日は藤枝にあるカフェ&ジャズのお店『INDIGO』に行きました。
昼間、静岡のジャズ情報を収集すべくネットうろうろしてたら、たまたまINDIGOで友達のライブがあるのを発見。
連絡とってみたら、実は今日が実質最後?のライブになる~とのこと。
そんなんタイミングで情報ゲット、会いに行かなくては!!!と思い、ふらりとでかけてきました(^^)

ツインボーカルとサックスとピアノという編成の女の子バンド♪
華やかで、勇ましくて、かっこいい4人でした。
私の好きな曲をたくさん歌ってくれて、人のライブ聞きに行くのも久しぶりだったけど、ほっこりした気持ちにさせられました。
やっぱり歌は好きだ☆

で、お客様で、すらりと背の高いめがねの男性がいて、なんとなく「あれ?」と思っていたのですが、実は数年前に横浜で「フルート限定セッション」なるものをやったときに参加してくださっていた方と判明(@@)
ひょえ~。こんな感じで再会するとは!!すごい!!びっくり!!
再会の場所は藤枝、その方のお住まいは沼津、私は静岡。うむ。
当時、横浜でやったそのセッションに静岡から参加されているとお聞きして、すごく印象に残っていたのですが、いやぁ、フットワーク軽い!!

ちなみに静岡の方々は、結構どこへでも車でぴゅ~と移動しちゃうんだなぁと。
私も車買っといて良かった、ほんとに(^^;
そんなんで、ちょっと遠いとかなんとか言ってないで、あちこち行こうと思います(笑)


こうして行動してみると、出会いとかつながりとか生活の流れに動きがでますね。
いつも、初めてのところに一人で出かけるにはとっても勇気がいるけど、ぐずぐずしてらんないと思いました(^^;
09:34  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/316-4eaf8dc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |