fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.05.28 (Mon)

6月2日はINDIGO

2012年6月2日(土)  藤枝『INDIGO』 20:00~2セット ¥1500(1ドリンク付)
          ☆まぜるな危険☆
           高橋雅人(pf)
           坂野尚子(fl)

藤枝にある『INDIGO』で、静岡初『まぜるな危険』ライブさせていただけることになりました(^^)
友達のライブと先日のセッションと、お店には2回お邪魔させていただきましたが、きれいでほっこりできる温かい空間のお店です。
静岡に来て間もないので、私たちのことなんてみんな知らないけど(笑)、バンドの紹介文もちょっと盛りすぎてみたりしたので、そんなんで心にとめていただけたら嬉しいです(^^;
いつものまぜるならしく、自由に、アグレッシブにやりたいと思います♪
たまたまこのブログを見てくださった方や、お友達に静岡の方がいらっしゃる方、たまたま出張で静岡に来る予定のあるあなた、ぜひぜひお誘いあわせのうえ遊びにいらしてください(^^)

お店のHP→http://indigolive.jimdo.com/about-us/


静岡でも少しずつ活動ができるようにがんばりたいと思います。
よろしくお願いいたします☆
16:45  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/320-5b50f873

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |