2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.26 (Tue)

7月のライブ♪

6月もあと一週間になりましたね~。
ってことは2012年ももう半分ってことかぁ。
時間の経つのは早い(笑)
7月は第二の故郷、大阪にも出没します!


2012年7月7日(土) (静岡)相良『All of Me』 20:00~ MC¥1000
               高橋雅人(pf)
               福田雄士(b)
               坂野尚子(fl)
               http://allofmeinfo.hamazo.tv/
 先日はじめてAll of Meへお邪魔させていただきました。半年前にできたばかりの新しいお店だそうです。相良に行ったのも初めてだったのですが、海も近くて、とってもいいところでした。お店ももちろん、マスターもママさんも気さくであたたかくて、たくさんいいお話しを聞かせていただきました。ママさんが美人すぎてキュンキュンしちゃいます☆静岡のお友達のおかげで、早々にライブのお話しもいただけて本当にありがたい限りです。お近くの方や、近くに知り合いがいるよ~という方など(^^;ぜひ、あちこちで言いふらしていただけると嬉しいです(笑)ぜひのお越しを~♪


2012年7月21日(土) (大阪)東梅田『Jazz&Bike Bar真湯』 20:00~ MC¥FREE
              ☆真湯4周年記念ライブ☆
               【まぜるな危険】
                高橋雅人(pf)
                坂野尚子(fl)
                http://sinyu2008.blog41.fc2.com/
 今年でオープンから4周年を迎える真湯さんでの、4周年記念ライブです。今年で3回目。毎年この記念すべき日に演奏させていただけて本当に嬉しく思います。大阪にいたときは毎週末のように出かけては夜中まで飲んでふらふらしながら帰ったものでした(笑)久しぶりの皆さんに会えるのも楽しみです。あぁ、懐かしい、恋しい大阪☆
みんな遊びにきてね~♪そしてアフターも遊びましょう(^^)



先日、フルートの師匠、小島のり子さんがツアーで浜松にいらっしゃるとのことで、行ってきました、浜松まで!同じ静岡だって浜松は結構遠いです(笑)大阪にいたときもツアーのときには毎年見に行ってて、今年は静岡で会えるという、なんとも嬉しい☆もうここ何年か、のりこさんのライブ以外にプロミュージシャンのライブに出かけることも少なくなってしまっていて、ひさしぶりに本物・・・というか、バビッといい演奏を聞けると、本当に心に染み渡ります。。。やっぱりいい演奏聞かなくちゃだめだよなぁ。。。。セッションで遊んでばっかりはよくないなぁ。。。と思ったり(^^;

静岡に来て感じていることは、ジャズフルートがとてもとても浸透してしないということ。そもそも人口も少ないから当然ジャズ人口も少ないし、ましてやフルートでジャズなんてやってる人いないんじゃないかしら??っていうくらいな感じです。はっ?フルート?ジャズ?サックスじゃないの?ジャズはサックスでしょ!!!みたいな(笑)そんな印象をうけました。なんとも生きにくいジャズフルートですが、めげずにがんばろうと思います♪

まだまだ梅雨も続きますが、がんばってのりこえましょう(^^)
今日はなんだか涼しいなぁ☆
15:06  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/323-e817e00f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |