2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.09 (Thu)

大阪でライブです♪

来週は、楽しみにしていたライブ♪
大阪いんたーぷれい8さんでのライブです(^^)

2012年8月14日(火)  西天満『いんたーぷれい8』 20:00~ ¥free(チップ制)
             岡井雄一郎(b)
             松本有加(pf)
             福盛進也(ds)
             坂野尚子(fl)
             http://interplay8.net/

普段あまりカルテットでライブするチャンスがないので、めちゃくちゃ楽しみです(笑)
ベースの岡井リーダーの気合の入った選曲とプレイが楽しみです(笑)
初めてご一緒させていただくピアノのゆかんちゃん、ドラムの福盛くん。二人とも超若手凄腕プレイヤーで、こうしてご一緒させていただけるなんてとっても幸せです。まさかの共演。ホントにありがとうございます。
そんなんで、春からワクワクしていたこのライブ、大好きないんたーぷれい8さんで演奏させていただける幸せ。スキップしながら大阪に出かけたいと思います(笑)
 西のみなさん、お近くの方々、メンバーのファンのみなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてください(^^)
13:32  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/326-d55a9495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |