2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.17 (Thu)

ライブです♪

今週末のライブです♪


2013年1月19日(土) (静岡)相良『All of Me』 20:00~ MC¥1000
              坂野尚子(fl)
              高橋雅人(p)
              福田雄士(b)
              http://allofmeinfo.hamazo.tv/
スタンダード中心に演奏したいと思います。スタンダードを、なんかおもしろく、いい感じにできたらいいなぁ。と、思ってます。でも、出たとこ勝負かな(笑)静岡に来たばかりのころは「フルート?ジャズ?」みたいな感じでしたが、相良のみなさんにとってもあたたかく迎えていただけて嬉しかったです。地元の音楽好きなみなさんが気軽に集まれるステキな場所です。ママさんが超キレイです。ベースはマスター。


2013年1月20日(日) (神奈川)白楽『BLUES ETTE』 19:30~ MC¥1500
               葭葉愛子(pf)
               岡井雄一郎(b)
               汲田由己(ds)
               坂野尚子(fl)
               http://www.ne.jp/asahi/blues/ette/index.html
白楽のブルースエットには始めてお邪魔させていただきます。メンバー全員大阪時代に知り合ったお友達。超若手の元気凄腕プレイヤーです。久しぶりのカルテット、嬉しいな☆お近くのみなさん、相模っ原時代のお友達、横浜のみなさん、お会いできるのを楽しみにしています。来てねん☆



2013年。今年はもっともっと進んでるのを実感できるくらい進みたい(笑)
いろんな演奏を経験して、勉強して、いろんなことできるように、もっと自由になれるように、頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします(^^)

↑いまごろ。
13:04  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/337-dc177585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |