2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.03 (Sun)

2月のライブ♪

2月のライブです。よろしくお願いします~~~(^^)


2013年2月9日(土) (静岡)富士『Live Jazz & Studio KŐLN』 20:30~ ¥1500
             若林みわ(vo)
             坂野尚子(fl)
             高橋雅人(p)
             吉田昭嗣(b)
             http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm
みわちゃんとのライブも3回目になります。とってもすばらしい歌姫。ぜひステキなみわちゃんの歌を聴きにいらしてください☆ベースの吉田くんのさわやかスマイルも必見!!!


2013年2月23日(土) (静岡)相良『All of Me』 20:00~ ¥1000
             寺川知里(pf)
             中村公美(sax)
             坂野尚子(fl)
             福田雄士(b)
             http://allofmeinfo.hamazo.tv/
産休明けのてらさん復活ライブ?!女子3人であれこれ自由にやりたいと思います。福田さんよろしくお願いします(笑)アットホームなすてきなお店です。ママさんが美人すぎる!!



2月2日はINDIGOで変則カルテットでした。4人では初の演奏(ベースの三和さんとは初顔合わせ)でした。
トランペットとフルートって合うんだね~~~~と、何人かの方に言っていただき、ふむふむと思う。
あまりトランペットの方と共演したことないので、というか、ライブでは初かも?!
人間臭さがあんまりないクールな楽器なので合うのかもしれませんね~。楽しかったです。
また4月にこの変則カルテットやることになりました(^^)

さて、そろそろ花粉の季節かなぁと、黄砂も飛んでるらしいしなぁと、なんとなくだるいなぁと、思いながら過ごしております。アレルギーデビューしちゃったかも?!と言って辛そうにしていた相方は、じつはインフルエンザでした(@@;あわわわわわわわ。。。
流行ってますからね。みなさまもどうぞご自愛くださいね(^^)


ライブにもぜひ遊びにいらしてください♪
お会いできるのを楽しみにしております(^^)ノ
14:05  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/339-1bbd2541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |