2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.23 (Sat)

念願の♪



防音室ゲット!
0.8畳の小さなものですが、私には贅沢品です(^^)
狭いので確かに音はいまいちですが(爆)それでも心置きなく音が出せるのはうれしいもの。
聞こえ方に慣れるまでもう少しかかりそうですが、仲良く付き合って行きたいと思います。
将来は、防音室のある家に住みたいけど(爆)やっぱり広いほうがいいけど(^^;
それでも、なんか、わくわくするものですね。
家の中に小さなスタジオがあるみたいで、ちょっとかわいい☆
もう少し広ければ、家の防音室でレッスンとかセッションとか可能だったかもしれないけど、まぁ、いまの身分ではこれが精一杯かな(笑)
でも、うれしいです、とっても♪
予定外に見た目がなんだかかわいい感じになって、これまたいい感じ!
とくにドアの小窓がお気に入りです☆

さて、そんなんでやる気満々になって、今日もひとしきりこもってこようかと思います~(^^)
わぁいわぁい♪
12:06  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/345-290ea978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |