2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.22 (Thu)

ライブです♪

2013年8月24日(土) 相良『All of Me』  20:00~ 2セット
              中村公美(vo)
              坂野尚子(fl)
              寺川知里(pf)
              福田雄士(b)
              http://allofmeinfo.hamazo.tv/

土曜日は相良で久々の「おとこまえ女子バンド」です~♪
スタンダードとかそうでもないものとか、メンバーの好きな曲をいろいろします。ジャズです~♪
ぜひのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


ゲリラ豪雨やら突然天気が変わって大雨(><)
雷もゴロゴロしてちょと怖いっす。

日々ぼやっと気が付くとフルートのことばかり考えてたりするw。
思い悩んでいる時間も長くて、なかなか練習がうまく進まないことも多々。
むつかしいなぁ。一生こう思いながら吹き続けるのかもしれないなぁw。
知ることが増えればやりたいことも目標も見えてくるし、素敵なプレイヤーと出会えば自分と比較して落ち込むこともしばしば。
できないことを少しずつ減らしていけたら、もっともっと自由になれるだろうか。
フルートって発音がそのまま音になるから、タンギングの発音ってむつかしい。デューとかダッとかデーとかドゥとか、英語の発音ができないからかな。

とか、ぼやぼや。
15:40  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/366-91bf7614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |