2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.17 (Tue)

9月のライブ

記事が前後しましたが、9月の残りの演奏予定をアップさせていただきます♪

2013年9月18日(水) (静岡)清水『もでらあと』20:00~2セット MC¥1500
              樽井直美(vl)
              高橋雅人(pf)
              中司和芳(b)
              坂野尚子(fl)
http://www3.tokai.or.jp/moderate/index.html

2013年9月20日(金) (静岡)清水『もでらあと』20:00~2セット MC¥1000
              和田くみ(vo)
              柳田邦一朗(pf)
              山北裕丈(b)
              納本正樹(dr)
              坂野尚子(fl)
http://www3.tokai.or.jp/moderate/index.html

18日(水)と20日(金)は清水のレストラン「もでらあと」さんで演奏です。
18日は初の組み合わせ!!普段あちこちで顔を合わせることはあってもこのメンバーでの共演は初めてです(^^)ジャズではレアな(笑)バイオリンとフルート。クラシックなイメージの楽器ですが、ジャズやります!!
スタンダード中心にお届けします(^^)
20日は毎月恒例のくーみんバンド。くーみんのストレートな歌声をぜひ聞きにいらしてください。こちらもスタンダード中心にジャズやります(^^)
もでらあとさんはハンバーグがおすすめ!!ボリュームたっぷりの手作りの味もぜひ楽しんでいただけたらと思います☆



2013年9月21日(土) (静岡)富士『Live Jazz & Studio KŐLN』20:30~2セット MC¥1500
              影山裕巳(tp)
              坂野尚子(fl)
              高橋雅人(pf)
              三和淳悟(b)
              瀬戸彰(dr)
http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm

21日(土)は富士のケルンで演奏します♪
こちらのバンド、ケルンでは2回目の演奏になります。普段ジャズやらビックバンドやらロックやらファンクやら、いろんなジャンルでそれぞれ活躍するみなさんが集まって、ジャズを中心にいろんなジャンルのスタンダード中心に演奏します。オリジナルもやります。ケルンは本当に音が良くて、演奏していてもとっても気持ちがよく、ついぶりぶり吹いてしまう(笑)体力つけて参戦します!!

23日は、あのすばらしいジャズボーカリスト野田とし子さんのバンドと一緒に、沼津のホテル「ニューウェルサンピア」で演奏します。(別記事参照)がんばるぞ~~~♪


みなさま、ぜひのお越しをお待ちしております(^^)
18:53  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/374-95cf6654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |