2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.26 (Thu)

フルートいろいろ

https://www.youtube.com/watch?v=6cPNwtdlRnY
さっきYoutubeいろいろあさってたらたまたま見つけた方。女性らしからぬパワフルさとリズムのキレがかっこいい~~~~と思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=UQtJ2osfP9I&list=RD02cdcn6XP1N6A
最近お気に入りの方。フルートってこうやって吹いたらかっこいいのになぁ。やっぱり音楽はリズムだと思うのです。この方のフルートのCDが出てるらしんだけど、Amazonでは残念ながら見つからず。どこかで手に入らないかなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=SdzMUIHpHu0
最近のお気に入りその2。上手い。ジャズしっかり勉強しようと思ったらこんな感じの演奏見習ったらいいんじゃないかしら。っていう感じの上手い演奏だと思う。CDも出してるのでちろっと検索してみたんだけど、なぜかCDの演奏はなんというかリッチになりすぎちゃってる感じがして買うに至らずですが。

http://www.youtube.com/watch?v=Tv6qJSzUMdM
大本さんはやっぱりすごいと思う。単発レッスンに2回ほど行きましたが、私が未熟すぎてきっと先生大変だっただろうと思います(爆)またレッスン行きたいなぁ。こういうタイム感身に付けたい。CD出して欲しいです。
って勝手にリンク貼ってすみません…m(_ _)m


Youtubeがあるからなんか今はとっても便利ですね~。
フルートのジャズの演奏って、なんかキュンとくるものが少ないんだけど、なんでだろうなぁ。
クラシックの香りが消えない、何かが違う、と、思うのが多いんだけど、なんでだろ。
22:35  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/375-78df4497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |