2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.12 (Tue)

なんか急に冬になった(@@)寒い。。。

11月の初旬はちょっとのんびり。ライブまでいろいろ心を温めて過ごせました。
10日は沼津のてっぽう町音楽夜会にて若林みわバンドで演奏。このイベント3回目ですが、お客様の参加も増えて、ますます盛り上がっています。楽しく演奏できる素敵なイベント。ちょっとはじけ過ぎたかな(^^;
アフターであまりにもお腹がすいたので激ウマイタリンアンを堪能。幸せすぎました☆

なんだかんだと日々なんとなくバタバタしていて、いちどバビッと生活整えたい、というか、いったんリセットボタン押したい気分なのですが、なかなか押せず流される日々(笑)
気分はなんだかもう年末モード。
遊び過ぎというか、夜起きてる時間が長くなってて昼間死んでる(--;だからパリッとしないんだなぁ。
今日明日くらいにポチットなして、ちょっとリスタートしたいものです(^^;

ってことで、今月のライブもあと3本。
今週末は2連荘。
土曜日には渋谷に出没します~(^^)

いい音楽したい♪
いい音出せるようになりたい♪
そんだけ~。
17:37  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/381-6d0a1543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |