2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.04 (Wed)

師走

気が付いたら12月。
今月のライブは3回。ATも1月で終わりとのこと、ちょっと寂しいなぁ。
2013年は音楽がとっても飛躍した一年だったように思います。勢いづいたまま来年も走り続けられたらなぁ。
ジャズについていろいろ学んだ一年でした。
もっともっといい演奏できるようになりたい。活躍できるようになりたい。

12月のライブ、ぜひのお越しをお待ちしています(^^)


2013年12月7日(土) (静岡)相良『All of Me』
              中村公美(sax)
              寺川知里(p)
              坂野尚子(fl)
              福田雄士(b)
              http://allofmeinfo.hamazo.tv/
「おとこまえ女子バンド」です(笑)もう10年来の音楽仲間であるピアノのてらさんと、静岡に来てから知り合った若手激渋サックスのくみちゃんと、凄腕ベーシストの福田さんに鍛えられながらがんばりますw 2管ならではのジャズもやります。


2013年12月14日(土) (静岡)沼津『ラウンジ サティー』
              野田とし子(vo)
              望月美保子(p)
              坂野尚子(fl)
              http://loungesatie.blog.fc2.com/
すばらしいボーカリスト野田とし子さんのお店サティーにお邪魔させていただくことになりました。ベテランのすばらしいミュージシャンとご一緒させていただけて幸せです!望月さんとは初顔合わせになります。とっても楽しみです♪


2013年12月20日(金) (静岡)清水『もでらあと』
              和田くみ(vo)
              柳田邦一朗(pf)
              山北裕丈(b)
              納本正樹(dr)
              坂野尚子(fl)
              http://www3.tokai.or.jp/moderate/index.html
毎月第3金曜日のレギュラーバンド。回を重ねるごとにいろいろ出来ることも増えてきて、ますます楽しくなってきました!美味しいハンバーグのお店です(^^)花金のディナーとともにぜひ!
17:41  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/385-c39831c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |