2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.06 (Fri)

心の栄養

今日は高校時代のお友達のミュージカルを見に行ってきました。
かれこれおそらく顔を合わせるのは10年以上ぶり(笑)
お互い歳をとって、しわも増えたけど(爆)変わらぬ空気に懐かしいやらそうでもないやら。
交流の途絶えてた間に彼女はいろいろ大変なことが起こっていたようだったけど、私はまた、昔のように舞台で生き生きとしている彼女を見ることができた。
彼女は昔からとってもキラキラしている子で、オーラがあって、華があって、どこにいてもなんとなく目立つ子だった。
今日のステージを見ていても、やっぱり彼女は一番目立っていて(笑)、ダンスもセリフも動きも表情も、何か他の人とは違うものをもっている、と、感じた。
すごいなぁ。
私は昔から舞台の彼女のイメージが色濃くて、役者として生きている彼女以外はあまりイメージできなくて、あれだけの華を持っているってすごいことで、やっぱりまた舞台に帰ってきた彼女はなにかそういう運命だったのかも?!なんて思ったりするのでした。
彼女の生きるところはここなんだろうなぁ、なんて。
こういうのを持ち前の才能っていうのかな~。
いつかもっと大きな舞台での彼女か見れるだろうと、今からわくわくします。
がんばって欲しい。
20:20  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/386-d2c65aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |