2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.03 (Mon)

3月になりました(^^)

あれよあれよという間に3月になりました(^^)
もう暖かくなりそうで、でも花粉も飛びそうで、嬉しいやら悲しいやら。
2月から静岡の小さなお洒落BARで演奏もさせていただくことになりました。
3月もライブやらイベントやら出没予定でおります。
どこかでお会いできますように☆
もうちょっとマメにブログ更新するどー(^^;


2014年3月2日(日)
(静岡)
☆沼津ジャズフェスティバル☆
『沼津市民文化センター小ホール』
若林みわヴォーカルバンド
http://live.i-ra.jp/e722514.html

2014年3月21日(金)
(静岡)
清水『もでらあと』
広瀬久美(vo)
柳田邦一朗(pf)
山北裕丈(b)
納本正樹(dr)
坂野尚子(fl)
http://www3.tokai.or.jp/moderate/index.html

2014年3月29日(土)
(静岡)
静岡『DOTCOOL』
中村公美(sax)
坂野尚子(fl)
寺川知里(p)
小野田健(b)
http://dotcool.info/


ということで、3月2日(日)は沼津ジャズフェスでした。今年初の企画だそうで、来年再来年と長く続くといいなぁと思います。静岡のミュージシャン中心にたくさんのバンドがそれぞれ30分づつのステージ。私も半分のバンドはお客さんになって聞くことができました(^^)ビッグバンドもコンボもあって、それはそれは素敵だった!!
今年初のイベントにありがたいことに若林みわボーカルバンドのメンバーとして出演させてもらえて、とっても楽しかったです。バンドとしてなかなかいい演奏ができたんじゃないかなと思います。そんな達成感もあり(^^)
普段やっているライブハウスとはちがって大きなステージだったので、懐かしさと嬉しさと相まって、とってもいい気持ちで演奏できました。お酒も飲めない食事もできない場所だったけど(笑)お客様はどんな感じで聞いてくださるかちょっと心配だったけど、たくさんの拍手をもらって、楽しんでもらえたようで本当に良かった☆

ジャズは生で聴いてなんぼの音楽だと思う。
もっともっとインプロを楽しみたいし、新しい何かが生まれるような音楽したい。
バンドのグルーブ。タイム。会話。みんなで一緒に。
「せーのっ」ってみんなで一緒になにか感じられたような、楽しいライブになったと思います。嬉しい☆
19:41  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/398-5440cdaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |