2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.19 (Wed)

素敵な出会い

3月16日(日)ケルンにて、Yoko Princess Yamazaki (vo)さん、山崎孝(g、vo)さん、友成好宏(p)さん、Mac 清水(ds)さんのライブ~wai-wai Family Live ~を堪能させていただきました(^^)もうそれはそれはさすが圧巻のステージでした!!!恐れ多くも私も一曲ご一緒させていただきました。なんとも素敵な出会いと素敵な体験に感激☆ありがとうございました☆写真はMac清水さんとYokoさんからいただきました!!

10013276_1438450163059734_1255425822_n.jpg
10149215_1438450436393040_538208157_n.jpg

大変失礼ながらも私はみなさまのことをお会いするまで知らずにいて、日本の音楽界の第一線で活躍されているみなさまと知った時には、もう、いつもの調子で失礼なこと言ったりしてないだろうかと、あああああ、それはそれは慌てふためきました(@@;
Yokoさんと山崎さんとは1月にケルンでお会いしていて、実は私の出ていたライブに遊びに来てくれていたのでした。そのときにいろいろお話しさせていただいたりもして、あのあゆのバックコーラスをやっていらっしゃる方でそれはそれはキラキラしたオーラのある素敵な方だなぁと思っておりました。そしたら今回皆さんがケルンでライブをされるとのこと、飛び入りして欲しいなんて言っていただけて、ウヒョーーーーーー(@@)なぜ私?!?!?!?!と緊張しながらもずうずうしくお邪魔させていただいてしまったのでした(^^;
お会いするのは2回目なのに、とっても親しく接してくださってめっちゃ嬉しかったです☆


3月に入ってから、なんだか素敵な出会いがいろいろあってびっくりしています。
でも、とってもとっても嬉しいこの流れ。
逆らわず、乗って乗って、進んで行きたいです。


ライブ、本当に素晴らしかったです!!!さすがですね、当たり前か(^^;
パワーと感動をいっぱいもらいました。
私も、そんな何かを伝えらえるような音楽ができるようになりたい!!!
がんばりまっす☆


私が吹いてる写真の顔、眉間にしわ、こ、怖い(笑)
18:46  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/405-f3402d17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |