2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.02.13 (Fri)

Greenwich House

2月7日(土)、京都のライブハウス『Greenwich House』に行ってきました(^^)
このお店は私が大阪に引っ越してきて初めて行ったライブハウス。
ピアノのゆきちゃんとフルートの清美さんと初めて出会ったのもこのお店。



この日はもちろん、ゆきちゃんと清美さんのデュオを聞くべく京都へ。
やっと二人のデュオをゆっくり堪能できました☆

ゆきちゃんの黒いピアノ。巧みな左手。
清美さんの伸びやかな音色。歌心。



ゆきちゃんの心遣いで、私と相方も一緒に演奏させていただきました。
(Greenwich HouseのHPに写真載ってたw)

こじんまりとしたお店で、とてもあたたかくて、デュオの演奏にはちょうどいいスペース。
ゆきちゃんと清美さんを応援するいつものお客様と私たちも再会w。
終始あたたかな雰囲気で、ゆったりとした時間をしごしました♪


ライブ終了後の一こま。
20090207231011_convert_20090209181851.jpg

清美さんとゆきちゃん。
20090207231106_convert_20090209181940.jpg




ええと、ゆきちゃんがマスターにいっぱい宣伝してくれて、お陰さまで「まぜるな危険」も京都デビュー、ここGreenwich Houseでライブさせていただけることになりました☆

ちょっと先ですが、GW明け、5月9日(土)です。

う、うれしいぃ・・・・・・涙(;;)


まぜるな危険の演奏を京都のみなさまにどんなふうに受け止めていただけるか、今から楽しみ&緊張ですが、やりたい放題(爆)やらせていただきたいと思います!!!・・・・・・(^^;



ちなみに、まぜるな危険の前日、5月8日(金)は、ゆきちゃんと清美さんのデュオです(^^)
Greenwich Houseにて2日続けてフルート&ピアノライブ。
個性のまるで違った2バンド、ぜひ堪能しにいらしてください☆

18:49  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Greenwichライブ、またまた会えて嬉しかった~^^♪
ありがとうございました!
にゃおちゃんの笛はほんまカッコイイ♡刺激的です!
雅人さんと、息の合った素敵なコンビですね♪

写真、先日のお言葉に甘えて使わせて頂きますね♡
きよふる |  2009.02.15(日) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそ~~~~♪

私も清美さんに会えて嬉しかったです~~~~~e-266
楽しい時間をありがとうございました☆
今度はぜひアフターも(笑)

演奏中は演奏に聞き入っちゃって写真撮るの忘れちゃいます(^^;
唯一撮った一枚、もうちょっと上手く撮りたかった(><)
次回はデジカメ持参で行きます☆

清美さんゆきちゃんコンビに負けないように(笑)私たちもがんばります~♪
また遊びに行きますねv-290
笛にゃお |  2009.02.15(日) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう☆

ライブ決まって良かったね☆
京都バンバン進出だぁ!
お互い頑張ろうねん☆
そして…先日は別件ありがとう(*^o^*)うぷぷ♪
ユキンコ |  2009.02.15(日) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそありがとう☆

ゆきちゃんのお気遣いのお陰で、とうとう京都でライブできることになりました!!
ありがとう!!!本当に感謝だよぉぉぉv-354

うぷぷのゆきちゃん、またハッピーなお話しもたくさんしようね☆
にひひひひひひひひwwwwww
笛にゃお |  2009.02.15(日) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/41-e55c8626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |