2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.28 (Fri)

私の楽器達

私の使っている(持っている)楽器です。
フルートはヘインズ。アルトフルートはミヤザワ。バスはアームストロング。ピッコロもヘインズ。あとここには写ってないのですが、ヘインズのフルート(H足部管)があります。バスは大阪のフルート奏者の方が昔使っていてもう使わないからと譲ってくださったもの。私にはなかなか吹きこなせずにおりますが、もう少しポジション修理してもらって使おうかなぁと思ってます。メインはH足部管のヘインズ。オールドです。ヘインズの音が好きで、どれもこれもヘインズが欲しいのはやまやまなのですが(笑)いつかヘインズのアルトフルートの中古と巡り合えないかな。って中古でも高いか。何気にピッコロも大好きなんですが、なかなか吹く機会がないとうか、いや、吹いちゃえばいいんだけど、そうですね、ピッコロジャズもやろうかな。ピッコロはヘインズでもわりと新しいものです。ピッコロだけはなぜか木が好き。



411880_393731337385972_1424214625_o.jpg
11:34  |  フルート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/410-9bd62140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |