2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.14 (Wed)

ボサノバナイト@ケルンありがとうございました



5月9日(金)は富士のライブハウス「ケルン」にて、八ヶ岳からお越しいただいたボサノバギター&ボーカルのナナマリさんとのライブでした。
ナナマリさんとは神奈川に住んでいたころ、毎月ご一緒させていただいていたのですが、その後、ナナマリさんの1stアルバムリリースや私の大阪への引っ越しなどで離れてしまって、今回、実に6年ぶりの共演となりました(^^)
懐かしい感じと、それでもそんなに変わってないような感じとw、そしてお互いの6年間での進化が感じられて、とても楽しいライブでした。
静岡で知り合ったお友達がたくさん聞きに来てくださって、盛り上げてくださって、本当に嬉しかった☆
こうしていまなぜか二人で静岡でライブしてるのが、不思議だったりw。
彼女のオリジナルやカバーアレンジも磨きがかかっていて、一緒に吹いていてもとてもわくわくしました(^^)
また秋ごろ、ライブできたらと思ってます☆

そして月末は、今度は私が彼女の住む山梨へ行ってきます!!!

2014年5月29日(木) 
甲府『JAZZ IN ALONE』 20:00~ MC¥1500
ナナマリ(vo&g) 坂野尚子(fl)
http://jazz-in-alone.com/

ALONEへの出演も6年ぶり。嬉しい限りです☆
山梨のみなさん。どうぞよろしくお願いします(^^)
11:58  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/418-41f50155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |