2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.17 (Sat)

時間

空に旅立った彼のお蔭で、私たちはまた会うことができました。
胸の奥にしまい込んですっかり振り返ることもなくなってた昔の思い出が、懐かしく思い出されてほっこりしています。
ありがとう。ありがとう。


20年ぶりに会う同級生。
みんなそれぞれに生きていて、それぞれにがんばっていて、そういう姿を見ると、本当に励みになります。
20年前、同じ時間をわいわい過ごしていた友達。
あのころは20年後のことなんて想像もしてなかったけど、母親が同窓会に楽しそうに出かけていく気持ちとか「ふ~ん」て感じだったけどw、確実に時間は流れていて、気が付いたら20年もたっていたなんてね。
そんなに生きたんだなぁ。なんか、当たり前のことが不思議だw
02:45  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/420-48be1126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |