2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.30 (Fri)

甲府ALONEに行ってきました



昨日5月29日(木)は甲府のジャズライブハウス「ALONE」にてナナマリさんとのボサノバナイトでした♪
アローンにお邪魔させていただくのも実に6年?7年ぶり?くらい。4回目?5回目くらい?の出演でした(笑)
平日の夜にも関わらずたくさんのお客様がいらしてくださって、本当に嬉しかったです(^^)ありがとうございました!

ジャズフルーティストなんて言ってますが、ボサノバだったりソウルだったり、いろんなジャンルの音楽にチャレンジさせていただけて、いろいろ勉強になるなぁといつも思います。
ボサノバにフルートはやっぱり良く合うね!!と言っていただけて、ああ、少しは昔よりもちょっとちゃんとボサノバ寄りな演奏もできるようになったかなぁ、いやぁ、まだまだだよなぁとか思ったりw。
ジャズやってるときとノリも気持ちも吹き方もいろいろ違ってくる。けど、なかなか吹き分けるには修行が足りてませんが、こうしてまたボサノバの演奏の機会をいただいたりして、本当に嬉しいなぁと思います。がんばります☆

また秋ごろ、アローンにも出没できますようにw。
09:59  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/421-ab6d3818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |