2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.08 (Thu)

ライブ&発表会

2015年2月7日0001

2013年から恐れ多くもフルートのレッスンをさせていただいてきました。今年4月からは東京に引っ越す予定なので、それも踏まえてこじんまりやらせていただいておりましたが、静岡を離れる前にぜひとも発表会をやりたい!!と思っておりまして、先輩ミュージシャンのお力をお借りして企画させていただきました。私の生徒さんだけでは人数も少ないので、サックスの奥平さん、ボーカルのジャシー大塚さんにお声掛けさせていただき、お二方の教室の生徒さんと一緒に合同発表会ができることになりました。本当にありがたいことですm(_ _)m
当日は生徒さんの発表だけでなく、一緒に演奏していただくミュージシャンの皆さんとのライブも企画しています。
セッション初めての方も楽器始めたての方もしらっしゃいます。みなさんそれぞれの真摯に音楽と向き合う姿にぜひ声援を!!たくさんの方々に応援に来ていただけたら嬉しいです(^^)よろしくお願いいたします☆
00:20  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/445-05644262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |