2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.09 (Mon)

ライブ&発表会♪本当にありがとうございました☆

2月7日(土)、ライブ&発表会♪
たくさんの方々のお力添えのお陰で、なんとか無事に終えることができました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

歌、サックス、クラリネット、フルートと盛り沢山な発表会になりました☆
発表会参加者のみなさんは、みなさんそれぞれ、年齢も楽器歴も音楽歴も違うけれど、音楽が好きで、それぞれの目標をもってレッスンに励んでいらっしゃる方々。バンドとの演奏がほとんど初めての方も、この楽器での発表は初めてという方もいらっしゃって、みなさん、それぞれの緊張のお顔でしたが、一通りリハーサルから本番まで見ていて、やっぱり本番が一番素敵な演奏をしているなぁと思いました(^^)
たくさんのお客様に来ていただき、出演者はずーっと立ち見くらいの満員!!!本当にありがとうございました☆

私にとっては本当に初の試みで、準備の段階からいろいろ予想があまい部分もあったりと、不手際も多くたくさんの先輩ミュージシャンの方々にご迷惑をおかけしたかと思いますが、ほんとうにあたたかく親切にご協力いただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。私自身のとっても大きな糧になって、学ぶことの多いいい時間を過ごすことができ、本当に感謝しています。ありがとうございました!!!!!


フルートの参加者のみなさん。私がレッスンさせていただいているとは思えない(笑)絶対に私には吹けないかっこいいフレーズを吹いていたり、アドリブの組み立て方がうまかったり、なんか思いが伝わってきたりして、すごいなぁ、なんでこんなふうに吹けるんだろう、、、と、思う場面が多々ありました。
ひょんなことからフルートレッスンをさせていただくことになって、私自身もまだまだ未熟なのに大丈夫かなぁ、いろいろ不足じゃないかしら、と、今でもそんな思いは消えませんが、一緒に練習することで私が学ぶこともすごくたくさんあって、こうしてみなさんに育てていただいているんだなぁと本当に思います。
発表会をやるなんてちょっと夢のような感じに思っていたけれど、実現できて本当によかったです!
少しでも参加者のみなさんに何か心に思うものを持ち帰っていただけたようで、それが本当に嬉しかったです。
そしても私も、もっともっとできることを詰めて、もっともっとがむしゃらに頑張りたいと思いました☆

思うことがたくさんあるのに、上手く書けない(笑)

そして何より、一日中夢中になっていたので、写真も撮らずにほんとごめんなさい(><)あちゃーーーーー。
15:39  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/450-8562891e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |