2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.18 (Wed)

ライブです♪

2015.2.20Kölnチラシ完0002


ということで、ぱくちゃんとみわちゃんのライブ第2弾!!!!に私も参加させていただくことになりました(^^)
大阪に住んでいたころ一緒にお酒のんだりときどきセッションで会ったり、出会った頃はまだ他のお仕事もしていたぱくちゃんが、あれよあれよという間になんだかすごいピアニストに進化していました☆笑
今では関西を中心に東京でもその他の地方でも韓国でも演奏しちゃってる人気の若手ピアニストはくよんせ。
昨年の高槻ジャズストリートで再会、静岡が誇るボーカリスト若林みわとの出会いから、こんな素敵な企画が実現しました。私はキューピット☆(違)
演奏はもちろん、関西仕込みのナイストークも人気です(笑)楽しいライブになること間違いなし!!!
ぜひのお越しをお待ちしております(^^)




そんなこんなで、2月もたくさん演奏させていただけて本当にありがたいことだなぁと思います。
静岡を拠点にした活動も、もう残すところ4回???
もちろん東京に引っ越しても、また静岡に演奏に来ます!!!
が、引越しとなると、まぁ、それなりに、なんとなく淋しいものですね(^^)

でも、新天地での生活にもわくわくしています♪
やっと、腰を据えて、いろいろ自分とも向き合えそうな気がしていますw

まだまだ勉強しなくてはいけないことは山のようにあり、未来には不安もいっぱいありますが、そんなこと考えてる暇もないくらいにがむしゃらにバリバリやりたい。もう人生半分終わっちゃったし。

内も外も何かと忙しい年度末ですね(^^)
でも変化への準備でもあるこの時期。
今年のおみくじ、基本に戻ってやりなおせ!!!こころして、焦らずじっくり、いきたいと思います☆
15:47  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/453-938ad49d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |