2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.18 (Mon)

東京都民になりましたw

4月の頭にドタバタと引越しをして早1ヶ月半。。。
なかなかの古い物件に越したためトラブルがいろいろありまして、日々家環境の整備に追われておりますw
そしてやっと本日ネットが開通~~~☆
これでブログが書ける~~~~☆

この1ヶ月半の間にもいろいろな心動く出来事があって、感動と発見と出会いとドキドキと、そんなこんなで心が超敏感になってます。もっと感動したい!!ライブしたい!!!イメージばっかり膨らみ続けてうずうずしていますw。嬉しい☆

5月6日には我がふるさと(?!)富士のケルンにてライブでした。
今回は(も)、なかなかの難曲ぞろいで、しかも引越しあけでバタバタしてるなか、予想を超えたトラブルに巻き込まれw、あれよあれよというまの本番。
GWの最終日にも関わらずたくさんのお客様がいらしてくださって、本当に嬉しかったです(^^)
完全燃焼したライブでした。早く録音聞きたいなぁw。

ライブのことも、その他のことも、記録しておきたいような感動がいろいろあったんだけど、やっぱりリアルタイムで書かないと伝えきれない。うーんw。

来週からしばらくはナナマリさんとの共演が続きます!!
私にとってのブラジル音楽強化月間です(笑)がんばります☆

東京でもまた素敵なミュージシャンと出会えていい演奏ができますように☆
16:34  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/456-ed3c27df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |