2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.11 (Tue)

八ヶ岳ジャズフェスティバル☆ありがとうございました!!!

8月9日(日)天気にも恵まれ無事?!八ヶ岳ジャズフェスティバルでの演奏を終えることができました(^^)

11111978_860321440718382_1734307526308415504_o.jpg

今回初出演だったナナマリさん。バンドメンバーとしてお誘いいただき本当に嬉しかったです。素晴らしいミュージシャンの方々との共演。とても嬉しい体験をさせていただけて本当に幸せでした!!!ありがとうございました☆

11825669_879012788857822_983960893947302445_n.jpg

お客様からの温かい声援、そして、ナナマリさんがここ八ヶ岳のミュージシャンとしてたくさんのお客様に愛されているんだなぁと、しみじみ感じました(^^)ジャズフェスティバルなのにボサノバなどなどやってきましたがw、芝生の上でごろんとしながら、みなさん思い思いに楽しんでくださっている感じがして、とっても嬉しかったです(^^)

11224057_879059178853183_6249256245395170496_n.jpg

八ヶ岳は東京に比べたらすっかり涼しくなっていて、夕方にはもう長袖でもいいくらいでした。
この緑いっぱいの野外ステージでのイベント、本当に気持ちがいい!!!!
写真は一番最後のビックバンドの演奏。めちゃくちゃかっこよくてヤバかったです!!!!!!www

終演後のインタビュー中↓
11825077_860321677385025_8676515740834299899_n.jpg

とてもいい週末を過ごすことができました。
こんな素敵な機会をくれたナナマリさん、アローンのマスター、共演してくださった長澤さん、服部さん、応援してくださったお客様、本当に本当にありがとうございました☆

がんばって笛吹くぞー!!!!


今週末は静岡です(^^)ノ
13:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/466-1f58df03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |