2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.18 (Tue)

ストリートジャズ静岡☆ありがとうございました☆



8月15日16日、静岡で行われたストリートジャズのイベントに参加させていただきました(^^)2007年神戸ジャズクイーンコンテストで見事グランプリをとった若林みわちゃんのバンドで一緒に演奏させていただきました!
私たちのバンドは15日の出演だったのですが、そうれはそれは焦げるような暑さでしたが、演奏も熱かったー(笑)

11868713_770642713044295_973071166_n.jpg

11874016_770642756377624_762230871_n.jpg

11874169_770642733044293_1880551654_n.jpg

11911648_770642749710958_596938996_n.jpg

11874197_770642699710963_1778390446_n.jpg

岡井の写真が、ない!!!!!
今回は東京からベーシスト岡井雄一郎くんをお連れして一緒に演奏しました(^^)
たくさんのお客様とあたたかい声援、本当にありがとうございました☆

11897205_770642469710986_837344382_n.jpg
演奏終了後のインタビュー中の写真↑
静岡のケーブルテレビで後日見られるそうです。

今年で4回目の参加でしたが、年々工夫が凝らされ、どんどん盛り上がっているこのイベント。
街中のいろいろなお店でもライブをやっていて、地元のミュージシャン中心にこうして静岡の街でジャズが盛り上がっているのって、なんだかとってもあったかくていいなぁ~~~~~と、しみじみ思いながら見ていました。通りすがりに過ごした静岡での3年の日々でしたが、たった3年の間にたくさんの方々に良くしていただき、またこうしてイベントに呼んでいただけて、たくさんの「お帰り~~☆」をいただけて、本当に幸せだ!!!と思いました。本当に本当にありがとうございました☆
静岡大好きです!!!!!(老後は静岡に住むぞー)

今年も大盛況に終わったストジャス静岡!!
また来年も、ぜひ、みなさまお出かけください(^^)ノ
11:57  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/468-e0d458e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |