2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.28 (Fri)

9月の演奏予定です☆

夏が早々に終わってしまった感じでちょっと寂しいですが、やっと過ごしやすくなってきましたね(^^;
早いもので今年も9月になりますね。演奏予定です。
9月は東京と静岡と埼玉とあちこち行きます(笑)初共演、初出演もあります。楽しみです☆
みなさまのぜひのお越しをお待ちしております(^^)ノ

2015年9月16日(水)
(東京) 立川『農家』 19:30~2セット ¥2000
      ナナマリ(gt&vo)
      坂野尚子(fl)
      http://nouka2003.web.fc2.com/
この夏、農家はリニューアルしました!!!なんと、お、お座敷の店に!!!!ますますゆっくりまったりくつろいでいただけると思いますw。各月レギュラーのナナマリさんとのボサノバライブ。スタンダード、オリジナル、カバーアレンジなど、いろいろやります。癒しの面白トークもあるかもw。週の真ん中水曜日ですが、ちょっと息抜きに、ぜひ遊びにいらしてください(^^)

2015年9月18日(金)
(静岡) 清水『もでらあと』 20:00~2セット ¥1600(1ドリンク付)
      広瀬久美(vo)
      坂野尚子(fl)
      柳田邦一郎(pf)
      山北裕丈(b)
      納本正樹(dr)
      http://www3.tokai.or.jp/moderate/#ham
静岡時代に毎月レギュラーで演奏させていただいたこのバンド。ボーカルのくーみんが出産のためしばらくお休みしておりましたが、なんと、このたび、復活?!?!?!ということで、久しぶりの気心知れた仲間とのライブです。ジャズします。静岡のみなさま、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております(^^)絶品ハンバーグもぜひ!!!!

2015年9月25日(金)
(埼玉) 伊奈町『Viento』 19:00~2セット ¥投げ銭
      坂野尚子(fl)
      吉田直樹(pf)
      山沢亮(b)
      http://members.jcom.home.ne.jp/1228201601/viento/index.htm
東京に引っ越してきてから知り合いましたボーカリストのおかのひろみさん企画のライブにお誘いいただきました。メンバーのみなさまとも初めましてのライブです。お店も初めてのところ。ジャズのスタンダード中心にお届けします。楽しみです♪

2015年9月26日(土)
(静岡) 富士『KOLN』 19:00~2セット ¥4500
      ☆Wai-Wai Family☆
      Yoko Princess Yamazaki(vo)
      山崎孝(g)
      友成好宏(p)
      Mac 清水(ds)
      ゲスト坂野尚子(fl)
      http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm
浜崎あゆみのバックコーラスを務めるようこさんのバンド、Wai-Wai Family に、またまたゲスト出演させていただくことになりました!!孝さん、友成さん、マックさん、みなさま日本の音楽シーンを支える本当に素晴らしいミュージシャンの方々です。ボサノバやジャズのスタンダード、ポップス、オリジナルなど、幅広いジャンルの音楽をお届けします。ようこさんのずば抜けた歌唱力、バンドのすばらしい演奏、必聴です!!富士のみなさま、静岡のみなさま、ぜひのお越しをお待ちしております(^^)いつもと違う私もちょっとだけ楽しんでください(笑)
16:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/470-6d51f571

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |