2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.12 (Mon)

ご縁に感謝♡

今日は先日2週にわたってゲスト出演させていただいたwai-wai familyのメンバーとの打ち上げでした!!!
私の母校東京農業大学のある経堂にて、みなさまとのオフ会(笑)なんとも嬉しい時間でした(^^)
未だに私としては、こうして日本の音楽シーンを支えている素晴らしい方々とご一緒させていただけて、しかも今一緒にお酒飲んでる!!!とかありえない!!!みたいな気持ちがあったりもするのですがw、なんというか、こういうご縁って本当にあるんだなぁ、ありがたいなぁ、としみじみ感動してしまうのでした☆

とかいいながら、ほら、私のことですから、ついつい馴れ馴れしくしちゃったり、気が利かないので失礼なことしちゃったり、悪気はないんだけど、そんなことあるかもしれない(汗)って思ってるでしょ。きっと、やっちゃってますよw。あっ、すみません(^^;

でも、ほんとに、こうして考えてみると、こんなご縁があるなんて本当にありがたいことで、なんで私に?!?!?なんて思っちゃうのだけれど、とってもとっても嬉しいです☆感謝感謝なのです!!!!


久しぶりの経堂の駅周辺、ちょっと歩いたけど、学生時代の友達が一人暮らししてた部屋とか、もう周りの景色が変わっちゃってぜんぜん分からなくなってたりw、相変わらずのお店もまだあったり、経堂いいなぁ・・・・・・懐かしかったです(^^)


昼間はセロニアスのセッションにお邪魔して、素晴らしいミュージシャンの方々とご一緒させていただけたし、さて、そろそろジャズモードに切り替えよう!!と、自分のお尻を叩いてきました。また明日からビシッとジャズな気持ちに切り替えて頑張ろうと思います!!!やりたいこともやらなくちゃいけないこともたくさんあるのだ!!!!

そんなんで、なんとなく、今日は、穏やかな感動と喜びと、ひと段落の一日でした(^^)
出会いに感謝☆
繋がりに感謝☆
01:22  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/474-e53e235b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |