2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.19 (Mon)

10月31日(土)ケルンライブ

さて、直前のお知らせになってしまって大変申し訳ありません(><)
月末に予定しているケルンでのライブ、諸事情につき急ではありますがメンバーの変更があります。
ピアノ高橋雅人に代わって、三改木多恵子になります。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

1031ケルンたえさん


先週末、31日のライブに向けてのリハーサルにケルンまで行ってきました(^^)
今回もオシャレな難曲がいくつかあって、汗だくのリハーサルでした(笑)

そして夜はケルンでのジャムセッション。
久しぶりのケルンのセッション、もう、スタートから激熱でした!!!!!
これぞ悶絶祭り!!!!!
参加者のみなさんの演奏の熱いこと!!!!!
エネルギーあふれる素晴らしい演奏、そしてものすごく楽しかったです☆
これぞケルンです!!!

そう、東京に来て、いろいろなミュージシャンのライブを聞きに行ったり、出会いがあったり、セッションに行ったり、そんなに沢山というわけではないけれど、新しい出会いもいろいろありました。
で、ミュージシャンの人口も多いし、やってる音楽のスタイルや好みなんかも当然いろいろで、私は自分の知らない世界が多すぎてなんだか取り残されているような気持ちになったり、イマドキな新しい音楽を知らないことがなんだか悪いような気持ちにさえなったりしていたのですが。
ケルンに来ると、いつもブレない軸があって、それって時代やジャンルや新旧に関係なく音楽をやるものとして一番大事なことだったりして、それを分かっているはずなのにときどき不安になったりしていた自分を、ビシッと律してもらえたような気持ちになって、本当に来てよかったと思うのでした。


ということで、そんな私の大好きなケルンでのカルテット☆
静岡のみなさま、お近くのみなさま、通りすがりのみなさま、ぜひ遊びに来てください~(^^)
お待ちしております☆
23:03  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/475-07b5bc88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |