2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.01 (Sun)

ライブ@ケルン ありがとうございました(^^)

10月の最終日、我がふるさと(?!)ケルンにてフルートカルテット、無事に?!終えることができました(^^)ありがとうございました☆

何度来てもケルンはちょっとどきどきしちゃう。でも、音環境が抜群なので、本当に気持ちよく、弾けつつも丁寧に??できたのかなぁ、なんて思ったりもしてますが、録音聞いてみないと分からないなぁ(^^;
ただ、気分だけはとても清々しいです(笑)
こんなすばらしい場所でライブさせていただけること、本当にありがたく思います。感謝。

いつもライブの時は、近々の予定の宣伝をさせてもらおうと準備をしたり、あれ喋ろうこれ喋ろうとかちょっと考えたりしていくのですが、演奏が始まっちゃうと全部忘れてしまいます(^^;
とくに大事な次回のお知らせや宣伝、絶対に喋ろうと思っていたのに結局何一つしゃべることができず(爆)、あー、もー、こういうところが抜けてるんだなぁーヽ(;▽;)ノと、ちょっとがっかりしましたw。営業能力ゼロですね。あかんわ。
あと、記録も苦手。。。写真とかよう撮らんし。

今日から11月。早いもので今年ももう少しで終わり。
11月は私にとってのスペシャルなライブもあります。東京に来て初のリーダー?!?!?ライブ。ジャズ界の大先輩方とご一緒させていただける機会を得ることができました!!!本当に嬉しい限りです☆
そして年末はナナマリツアーもあり、来年1月にはこれまたすばらしい先輩方との共演も控えています。わくわくする未来に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ジャズ始めたのは遅かったし、今でも知らないことだらけだし、どうにもこうにも亀の歩みなのですが、こうして続けられていること、機会をいただけること、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
マイペースで、ゆっくりでも前に進んでいこうと思います☆


さて、私が以前から欲しかったアロマディフューザー。とあることがきっかけでやっと買いましたw。
小さくて可愛くて、安いwwww
今日は超超久しぶりに家中ラベンダーの香りにしてみました。あー、こういうの面倒くさがりであんまりやらなかったんだけど、ディフューザーをゲットしたからサクッとできてうれしい☆
疲れが残る歳になってきたので、癒しの時間ももう少し大事にしようかと思います(笑)
18:32  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/476-3aaa258e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |