2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.09 (Mon)

11月のライブ♪

11月も1/3終わろうとしてますね。早いヽ(;▽;)ノ
いただいた機会を大事に、ますます頑張って笛吹きます。
どうぞよろしくお願いいたします☆


2015年11月14日(土)
青山『SEA BIRD』 19:00~ 2セット MC¥free
中村公美(sax) 坂野尚子(fl) 今野緑郎(pf) 大木栄(b) 芦澤充紀(dr)
http://www.jazzsoda.com/cafe/seabird.htm
ジャズ始めたばかりの頃からお世話になっているシーバードにて、10年来の仲間とのライブです。静岡から若手激渋サックスの公美ちゃんも参戦。21時からはセッションもありますので、ぜひ楽器持参で遊びにいらしてください(^^)


2015年11月18日(水)
立川『農家』 19:30~ 2セット MC¥2000
ナナマリ(gt&vo) 坂野尚子(fl)
http://nouka2003.web.fc2.com/
ボサノバギター弾き語りのナナマリさんとの恒例の「農家」ライブです。先日新しいCDを出したばかりのナナマリさん。ボサノバスタンダートのおしゃれなアレンジがとっても素敵!!オリジナルやカバーアレンジなどいろいろやります。癒しのナナマリワールドへぜひ(^^)


2015年11月20日(金)
池袋『INDEPENDENCE』 20:00~ 2セット MC¥2700
坂野尚子(fl) 竹内亜里紗(pf) 藤田耕平(b)
http://jazz-independence.com/
東京に来て初??のリーダーライブ???です。ジャズ界の先輩方との共演、本当にありがたく嬉しい限りです。胸をお借りしてがんばります!!!大好きな濃いぃめの曲wやスタンダードも展開を楽しみながらゴリゴリ吹きたいと思います。ぜひ応援に来てください!!!!!
INDEPENDENCEフライヤー0001
09:35  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/477-57470083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |