2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.22 (Sun)

トリオde池袋線 (仮) 発車~♪

亜里紗さんのブログのタイトル真似してみました(^^;笑


さて、11月20日(金)、私の中では「東京デビュー戦」な感じでした、リーダーライブ。
たくさんのお客様にいらしていただけて、本当に本当に嬉しいスタートになりました☆
早くからいろいろな方々に直々にご案内のメッセージを送らせていただいて、それはそれはご迷惑な連絡になってしまったかとも思いますが、みなさまあたたかくお返事いただいたり、直前のご案内にも関わらずお忙しいところ駆けつけてくださったりと、本当に感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しかった・・・・(;_;)

共演してくださったベースの耕平さん、ピアノの亜里紗さん。
セッションホストをされているところにお邪魔したのがきっかけで、今回こうしてありがたいご縁をいただきました。
セッションの時に一緒に演奏させていただいたことはあったけれど、ライブとしては今回が初めて。
当日リハの無茶ぶりにもさくさくと対応してくださって、ほんとに、すばらしい!!!
いや、ほんとに、すみませんでした(^^;

気持ちが高ぶっていて、スタートから全開で飛ばし過ぎ(笑)、もうちょっとメリハリのある演奏したかったなぁなどといつものように反省ばっかりですが、がっつり吹いてみてお店の音環境のことも分かったし、また次回の課題にしようと思います。
もっともっと音に集中して演奏したい!!
ドラムレスならではの音の隙間をもっともっと楽しみたい!!

ということで、ありがたいことに、2月12日(金)、また同じメンバーで同じ場所で、演奏させていたくことになりました(^^)


メンバー全員が西武池袋線ユーザー。
そんなんでノリでついたバンド名 『トリオde池袋線』 
マスターには「なんだそりゃ・・・w」ってちょっと微妙な顔されましたが(笑)
そんな感じで、ゆるさも残しつつ、やりたいと思います(^^;
(演奏はゆるくないです!!w)


しばらく東京を離れていた間にいろいろ経験させてもらってきたけれど、でも、東京にはいなかったしのんびりやってたし、やっぱり東京に帰ってきて今から演奏活動したい!!なんて言ってももう手遅れなんじゃないかとか、思ってたのですが、こうしてきっかけをいただけて、気持ちに喝入れてもらえて、尻込みしがちな(そうは見えないと言われますが・・・( ̄∇ ̄;)自分をいろんな流れが支えてくれているような感じもあって、もっともっと頑張らねば、と、思いました。本当に感謝感謝なのです☆

ありがとうございます!!!




昨日は、うわさのハシコロ、聞きに行ってきました♪
歌とピアノとフルートの編成。3人女子。みんなすばらしい実力のミュージシャンです。
そして、soooooooooooooo cute!!!!!

自分のカラーがあるのっていいなぁ。自由度の高い音楽っていいなぁ。

とっても刺激的でした☆



さぁ、また未来に向かってがんばります(^^)ノ
16:49  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/478-d8122603

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |