2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.12 (Tue)

1月15日(金)は立川『農家』です♪

20160115nouka0001.jpg

早朝、東京でも初雪が観測されたそうですね(^^)冬本番。といっても例年よりはだいぶ暖かいようですが、静岡から移住してきた私としては寒くて仕方がない(笑)

1月15日(金)は、いよいよ、楽しみにしていた須古さんとのライブがあります♪
立川の『農家』さんには、私が演奏活動を始めたばかりのころからお世話になっていて、かれこれもう10年以上のお付き合いになります。へたっぴな私にたくさんの経験の機会を与えてくださった、本当にありがたい場所。感謝の気持ちでいっぱいです。東京を離れていた時間のブランクはありながらも、こうしてまた出演させていただけること、本当に嬉しく思います☆

さて、共演者の須古典明さん。今回が初共演になります!!
須古さんもずっと前から農家に出演されていて、お互いに出演していたにも関わらずなかなかお会いする機会がなく、今回、店主の瑞穂さんのお蔭でこうしてありがたい機会をいただくことができました。須古さん、もう本当に素晴らしいギタリストです!!!須古さんのギターを聞いているといろんな景色が頭の中に浮かんできて、映画をみているような気持ちになります。

お近くのみなさま、私の地元のみなさま、ぜひ遊びにいらしていただけると嬉しいです(^^)
どうぞよろしくお願いいたします☆


2016年1月15日(金) 
立川『農家』 19:30~2セット ¥2500 
 須古典明(gt)
 坂野尚子(fl)
東京都立川市曙町2-23-9 阿部ビル3F
tel 042-525-8908
http://nouka2003.web.fc2.com/

農家は、昨年の秋にリニューアルして、なんと全面お座敷に!!!
お家に帰ったような気持ちで、座布団とちゃぶ台のお部屋でゆったりくつろいでいただけると思います(^^)w
お客様と出演者の距離がとっても近くなれる、あたたかいお店です☆




東京に帰って来て早10か月になろうとしています。持ち前の出不精さとビビり症のためノロノロ運転の私ですがw、数少ない演奏の機会になんとも素晴らしい共演者に恵まれていて、本当に本当にありがたく思います。あんまり馴れ馴れしくしてるからそんなふうに思ってなさそうに思われるけどw、そんなことはないですよー☆
人とのつながりはご縁です。ご縁があるってなんて素敵なこと。まだまだ未熟者の私ですが、人生半分生きちゃったし、そろそろもう少しスピードアップして更に図々しくならないと夢もかなえられずに人生終わっちゃうんじゃないかと、思いました。がんばるぞー。
07:50  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/481-86931ef4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |