2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.26 (Tue)

2月の演奏&いろいろ

2月の演奏予定です。少ないですが、とっても素敵な方々とご一緒させていただける機会を得られて、本当にありがたく思います。ピシッと身を引き締めてがんばります!!


2016年2月11日(木・祝) 
立川『農家』 18:30~2セット MC¥2000
   坂野尚子(fl)
   浅利史花(gt)
東京都立川市曙町2-23-9 阿部ビル3F
tel 042-525-8908
http://nouka2003.web.fc2.com/

大活躍中の超若手女性ギタリスト史花ちゃんとのデュオです。農家さんには初出演。これからレギュラー化しそうな予感w。
史花ちゃん、現役女子大生ですが、とっても渋くてかっこいいギターを弾きます。必聴です!!
スタンダードジャズを中心に演奏します(^^)
ふみかちゃんと農家0001



2016年2月12日(金)
池袋『INDEPENDENCE』 20:00~2セット MC¥2700
   坂野尚子(fl)
   竹内亜里紗(pf)
   藤田耕平(b)
東京都豊島区西池袋3-22-8 パークサイドFUKI MB1  
tel 03-5960-2252
http://jazz-independence.com/

昨年11月に初めて共演させていただきましたこのトリオ。メンバーみんなが池袋線ユーザーのため『トリオde池袋線♪』てバンド名が決定したとかしないとか(^^;
インディペンデンスさんにて2回目の出演です!!ジャズのスタンダード、ブラジルものなど、私たちが大好きな曲にいろいろチャレンジしていきたいと思います。大先輩方の胸をお借りして、私は等身大でゴリゴリ吹こうと思います(笑)
INDEPENDENCEフライヤー0001



2016年2月19日(金)
池袋『INDEPENDENCE』 20:00~2セット ¥2700
   高原かな(vo)
   浅利史花(gt)
   坂野尚子(fl)
   若井俊也(wb)
東京都豊島区西池袋3-22-8 パークサイドFUKI MB1  
tel 03-5960-2252
http://jazz-independence.com/

大阪時代に知り合った高原かなちゃんのバンドに今回もご一緒させていただくことになりました☆
今回は大大大活躍中のベーシスト若井俊也さんともご一緒させていただけるとのことで、私は大興奮しております!!
かなちゃんの歌、めっちゃスイングします。がっつりジャズします。


どのライブも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします☆
ぜひのお越しをお待ちしております(^^)




少しずつですが、春の演奏の予定も決まってきました。しばらく東京を離れていた間に素晴らしい若手ミュージシャンが大活躍していて、わぁ、すごいなぁ、素敵だなぁ、なんてポカ~ンと憧れの気持ちで見ていたのに、東京に来て、なんともありがたい素晴らしい方々との共演の機会をいただけて、とってもびっくりしています(@@)
なんでだろ???な気持ちで自己認識が少しも追いついていないのが正直なところ。そして、こんな私で大丈夫なのだろうかと、本当はめっちゃ迷惑かけてるんじゃないかと、いつもそんなことばかり心配してしまうんですが、とにかく自分にできることを一生懸命やるだけ。背伸びせずひたすら等身大でいることが良いと思っているので、自分の音が出せるようにコツコツやっていこうと思います。丁寧に。


今後の予定も少しだけ。

2016年3月12日(土)
(静岡)沼津『Malt Cat's』 若林みわ(vo) 坂野尚子(fl) 柳田邦一郎(pf)
https://www.facebook.com/BarMaltCats

2016年3月13日(日)
☆沼津ジャズフェスティバル☆ 『若林みわボーカルバンド』
http://numazu-kousya.jp/culture/index.html

2016年4月10日(日)
(静岡)富士『Live Jazz KOLN』 坂野尚子(fl) 三改木多恵子(pf) 三改木道男(bs) 瀬戸彰(dr)
http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm

2016年4月14日(木)
(東京)六本木『ALL OF ME CLUB』 若林みわ(vo) 宇佐美真紀(vo) 坂野尚子(fl) ぱくよんせ(pf) 小林航太郎(b)
http://www.allofmeclub.com/jp/index.html

2016年4月15日(金)
(東京)町田『Into The Blue』 若林みわ(vo) 宇佐美真紀(vo) ぱくよんせ(pf) 坂野尚子(fl)
http://intotheblue.info/
15:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/486-77b503af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |