2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.20 (Sat)

手書きインフォ@静岡のみなさまへ(^^)&more



静岡出没予定です(^^)
詳細はまた後日アップします☆




昨日は、池袋『INDEPANDENCE』にて高原かなちゃんとのライブでした(^^)
12744450_925507867569507_2537574140022172370_n.jpg

ジャズ界で有名な若手のみなさんとご一緒させていただけるなんて、なんともありがたい一日でした。
ひたすら等身大でいたいと、いつも思うのに、この歳になってもまだ背伸びをしようとしてしまう自分がいたり、逆に委縮してしまう自分がいたり(ほとんどこっち)、どうしたって出てくるものは大して変わらないのに、自分ちっちゃいなぁ。。。。と反省するのでした。

前職の時もそうだったけど、人前で何かをするってことは、批判されるということ。
「あかん!!」て言われることも多々あるということ。
嫌われるということ。
それを忘れないように、そして、それにへこたれないように、自分でいるしかないのです。と思っているのです。


できることを一生懸命やるだけ。一緒に演奏してくれる方々に本当に感謝。へたっぴでもこうして私に経験を積ませてくれる人たちや環境があるということに感謝なのです。経験せねば自信にならないのだから。


しかし、若い方々の、あの動じない感じ、すごいわぁ。。。。。
大物になる方々って、そういうところが違うんじゃないかと、思うのでした。見習いたい。
15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/488-6c3998d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |