2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.17 (Sun)

静岡歌姫東京プチツアーありがとうございました(^^)

4月14日(木)15日(金)の二日間、静岡から素晴らしいボーカリストが来てくれました(^^)
六本木All of me club、町田Into the blue でのライブ、とっても充実した二日間でした!!
もっともっとたくさんのお客様に二人の歌声をお届けできたらよかったのになぁと、少し残念な気持ちもありましたが、また次回も必ずありますので、ぜひお出かけいただけたらと思います。とにかく素晴らしいので、ぜひ一度聞きに来てください!!!(笑)

お客様からいただいた写真をアップ~☆
客席との一体感が凄まじいライブでした(笑)こんな体験は初めて!!!!
お越しいただいたみなさま、たくさん盛り上げていただいて本当に本当に感謝です☆
ありがとうございました(^^)

宇佐美真紀(ボーカル)
若林みわ(ボーカル)
ぱくよんせ(ピアノ)
小林航太朗(ベース)
坂野尚子(フルート)

13015251_995653787182599_3853167923467402839_n.jpg

13010654_819909624820281_431268077825557781_n.jpg

13010777_819909648153612_8512847712384952652_n.jpg

13010858_819909684820275_344470592086036386_n.jpg

13000075_912781412173832_8253381342185284951_n.jpg

12987098_912781375507169_2749610151318187505_n.jpg

11218964_912781342173839_3915277207537775529_n.jpg

13010640_912783712173602_2630829803418818720_n.jpg


ボーカルのお二人とは静岡時代に知り合った仲間。
ピアノのぱくちゃんとは大阪時代に知り合った仲間。
ベースの航太朗くんとは、じつは15年前くらいにお会いしたことがあったりしてて、なんだかとっても心温まるライブでした(^^)
みんなすごいプレイヤーなのに背伸びしてなくて、ナチュラルで、こんな素敵な方々とこうしてご一緒させていただけるなんて、なんて幸せなんだろうと思います。。。。本当にありがたい時間でした☆
昔からのお友達も、東京に来てから知り合ったお客様も、初めましての方も、みなさん貴重な時間をつかって足を運んでくださったり、お店のマスターやスタッフの方々にもとても良くしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいな二日間でした☆

心の中にはいろんな思いがあって、さぁ書こう!!!と思ったけどいつも結局うまく言葉を紡げないままのブログ(^^;

とにかく、どんなことも、コツコツやるしかないので、がんばります(^^)

本当に本当にありがとうございました!!!!

Phillip Strange さん作曲の『Into the blue』を演奏させていただけて、なんとも感慨深かったです☆感謝!!


さぁ、また次に向かって進むぞ~~~☆
16:29  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/492-9b68b9ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |