2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.26 (Sun)

7月の演奏追加☆

7月の演奏に追加があります(^^)
東京に引っ越してきてすぐ、一度出演させていただきましたビックリバーさん。しばらくご無沙汰しておりましたが、マスターよりお声かけいただき出演させていただくことになりました(^^)ありがとうございます!!!
そして、共演はギターの土屋さん!!
実は土屋さんとは8月末に初めてご一緒させていただく予定でおりましたが、願ったり叶ったりで、今回それよりもっと早くにご一緒させていただけることになりました(^^)嬉しい~☆
ドキドキわくわくの初共演です♪
きっと、会話度の高い、濃いぃぃライブになると思います(^^)
土屋さんの胸をお借りして、一生懸命、自由にやらせていただこうと思います(笑)
ぜひ、遊びにいらしてください(^^)


7月16日(土) 東中野『Big River』 16:45~2セット ¥投げ銭制
         土屋秀樹(gt) 坂野尚子(fl)
         東京都中野区東中野4-2-27
         http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html
土屋さんとビッグリバー0001


どうぞよろしくお願いします(^^)
13:00  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/498-2eded206

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |