2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.24 (Mon)

年内の演奏予定などなど☆

先日、同じタイトルで記事をアップしてましたが、私の操作ミスですっ飛んでしまいました(;;)

いいね!をポチッとしていただいていた方々、本当にすみません(;;)

懲りずにまたぜひポチッとしてやっていただけると、泣いて喜びます(;;)

なんて冗談はさておき、本当に本当にごめんなさい(><)


以下は、前回の内容と全く同じです!!

フライヤーを少し追加しました(^^)




ちょいとばかりブログをお休みしていたら、まんまと広告が出てましてw、ご、ごめんなさい~~~(^^;

10月は演奏は少しで、自己メンテナンスの時間にあてておりました。

さて、そろそろまた少しずつエンジンを動かして頑張ろうと思います(^^)

相変わらずのカメの歩みですが、どうぞよろしくお願いします☆



10月25日(火)
池袋『INDEPENDENCE』 20:00〜 2セット MC¥2700
   高原かな(vo)
   浅利史花(gt)

   若井俊也(wb)
   坂野尚子(fl)

http://jazz-independence.com/

「女子会かな?」なんてタイトルを付けていただいておりますが、女子会ですwww。

かなちゃんのハッピーな歌を堪能しに、ぜひぜひ遊びにいらしてください(^^)



11月3日(木・祝)

東中野『Big River』 13:15〜 2セット MC投げ銭制です!!
   土屋秀樹(gt)
   坂野尚子(fl)

http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html

土屋さんとの深い深いデュオです。まだまだ私にはチャレンジなことがたくさんありますが、全力で吹きたいと思います!!新しい何かに出会える日になると思いますw。ぜひに!!!

※演奏は投げ銭制ですが、ドリンクをご注文ください。2杯ぶん1000円前払い制になってます。よろしくお願いします。

※真っ昼間の時間帯のライブです!!!!!!!ランチの後はここへ!!!!!wwww土屋さんとビッグリバー0001



11月10日(木)

立川『農家』 19:30〜 2セット MC¥2000
   浅葉裕文(gt)
   坂野尚子(fl)
http://nouka2003.web.fc2.com/

毎月恒例の「農家」さんでのライブ、11月は、バーニーケッセル大好きギタリスト浅葉くんとデュオでお届けします(^^)ハッピーな曲をたくさんやろうと思います☆

アフターセッションも恒例化してきました!!お店にギターやエレキベース、小物パーカッションなどあります。ボーカルも大歓迎!!ぜひいろいろお持ちになって遊びに来てください(^^)ノ浅葉くんと農家0001



11月18日(金)

池袋『JAZZ BAR MONTGOMERY LAND』 19:45~ 2セット MC¥2700
   塩川俊彦(gt)
   坂野尚子(fl)
http://montgomery-land.net/

ギターの塩川さんと初共演させていただきます!!なんと同い年www

なかなか同い年のミュージシャンの方と出会うことも少ないので、ピピッときて「同級生?!?!」と知った時にはテンションあがりました(^^)

とてもあたたかい演奏をされる方です。どんなライブになるか、楽しみです☆塩川君とモンゴメリー0001



11月23日(水・祝)

町田『Into The Blue』 19:30〜 2セット MC¥3500 TC¥500
   宇佐美真紀(vo)
   マチュー・ドゥ・ウィット(Pf)
   ジョゼッペ・ミラッチ(bass)
   若林みわ(vo)
   坂野尚子(fl)
http://intotheblue.info/

昨年春までベルギーで暮らしていたボーカリスト真紀ちゃん。今回はベルギーからミュージシャンをお招きしてのライブになります!!ゲストミュージシャンとしてボーカルのみわちゃんと私が加わり、私の地元(?!)町田にて豪華にやりたいと思います(^^)w

音響も雰囲気も抜群のお店です!!絶対楽しいライブになりますのでぜひぜひ遊びに来てください(^^)

14680538_1151199218305843_1669777179852882393_n.jpg



12月8日(木)

立川『農家』 19:30〜 2セット MC¥2000
   浅利史花(gt)
   坂野尚子(fl)
http://nouka2003.web.fc2.com/

毎月恒例の「農家」さんでのライブ、12月はレギュラーデュオ、史花ちゃんと私のオトコマエ女子デュオでお届けしますw。ジャズメン好みの曲をいろいろやりたいと思います♪熱いですw

アフターではセッションもできますので、ぜひ、いろいろお持ちになって、遊びにいらしていただけると嬉しいです(^^)どうぞよろしくお願いします♪

ふみかちゃんと農家0001



12月14日(水)

池袋『JAZZ BAR MONTGOMERY LAND』 19:30~ 2セット MC¥2700
   塩川俊彦(gt)

   山本裕之(b)
   坂野尚子(fl)
http://montgomery-land.net/

こちらも初の組み合わせ。山本くんとは初共演になります(^^)若手超売れっ子ベーシスト。この編成での演奏はとてもとても久しぶりなのでとっても楽しみです!!デュオとはまた違った面白いあんなことやこんなこともできる、、、と、わくわくしております☆

ぜひ遊のお越しをお待ちしております(^^)



また少しずつ、スケジュールやフライヤーの追加もしていきます(^^)

どうぞよろしくお願いします☆




そうそう。

先日、私の両親が、なんとスマホデビュー。

あんなに「いらない」って言ってたのに、実際に見にいったらなんとなく勢いづいてしまったようです(笑)。

そして、それに感化された私たちは翌日iPhoneデビュー。

あんなに「興味ない」って言ってたのに、実際に見たら、ちょっとカッコよく見えてしまった(笑)。

また使い慣れないのですが、サクサクで良いですw。


なんというか、新しい何かが自分にプラスされるというのは、ちょっと嬉しいことですね!

ワクワクします!

それは、お金を使って何かを手に入れることだけじゃなくて、新しい刺激、たとえば、外を歩いて金木犀の香りに気が付くとか、流れ星を見つけるとか、そういうのでもいい。

今いる時点から少しでも動けたってことが、ちょっと嬉しい今日この頃なのでした。


さて、今年もあと2か月ちょっと。

楽しく過ごしましょ~~~~~(^^)

14:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/509-1154550f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |