2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.21 (Mon)

ありがとうございました(^^)♪

11月も後半(とっくに!!)
先日のライブ、本当に心温まる嬉しい一日になりました(^^)
初共演でこんなにワクワクして、めっちゃ温かい気持ちになって帰ってこれて、本当に本当に幸せでした♪
毎度自分に関しては反省することばかりですが、でも、いやぁ、実に気持ち良かった!!
聞こえてくるサウンドの美しかったり激しかったり優しかったりあたたかかったりすること、音色の豊かさと包み込んでくれるような広さ、ただただ高揚して、もう、隣で吹かないでずっと聞いていようかと思ってしまったw。
心にドンピシャ、すっかりやられてしまいました。

そんな嬉しい体験をして、聞きに来てくれた彼のファンのお客様ともいろいろお話をさせていただいて、知らない音楽でも、知らない曲でも、聞いていて楽しいとか嬉しいとか、心に届くものはあって、それでいいんだなぁとか、そういうところを目指したいなぁとか、またいろいろ自分の思いを確認したり、音楽の力を思い知らされたり、そんな感動の時間を過ごすことができました。
本当に本当に、嬉しい!!
ありがとうございました(^^)

また、落ち着いて、やりたい音楽とか、演奏のことにもっと思いをはせたい。
ひたすら集中して練習したい。
今はそんな気持ちでいっぱいです。


が、連日の日常にバタバタしながら、気が付いたら月曜日。。。w
もっとはやくにいろいろ溢れる感動の気持ちを記録しておきたかったんだけどなぁ。。。(^^;



さて、明後日は静岡から素晴らしい歌姫が2人、そしてベルギーから素晴らしいベーシストをお迎えしてのライブです。


11月23日(水・祝)
町田『Into The Blue』 19:30〜 2セット MC¥3500 TC¥500
   宇佐美真紀(vo)
   若林みわ(vo)
   ぱくよんせ(pf)
   ジョゼッペ・ミラッチ(b)
   坂野尚子(fl)
http://intotheblue.info/
昨年春までベルギーで暮らしていたボーカリスト真紀ちゃん。今回はベルギーからミュージシャンをお招きしてのライブになります!!ゲストミュージシャンとしてボーカルのみわちゃんと私が加わり、私の地元(?!)町田にて豪華にやりたいと思います(^^)音響も雰囲気も抜群のお店です!!絶対楽しいライブになりますのでぜひぜひ遊びに来てください(^^)
15181625_1361132550565011_9065555039811227776_n.jpg



そして12月の楽しみなライブ♪


12月8日(木)
立川『農家』 19:30〜 2セット MC¥2000
   浅利史花(gt)
   坂野尚子(fl)
http://nouka2003.web.fc2.com/
毎月恒例の「農家」さんでのライブ、12月はレギュラーデュオ、史花ちゃんと私のオトコマエ女子デュオでお届けしますw。ジャズメン好みの曲をいろいろやりたいと思います♪熱いですw
アフターではセッションもできますので、ぜひ、いろいろお持ちになって、遊びにいらしていただけると嬉しいです(^^)どうぞよろしくお願いします♪
12月なので、なんとなくクリスマスっぽくしてみましたw←フライヤー
ふみかちゃんと農家0001



12月14日(水)
池袋『JAZZ BAR MONTGOMERY LAND』 19:30~ 2セット MC¥2700
   塩川俊彦(gt)
   山本裕之(b)
   坂野尚子(fl)
http://montgomery-land.net/
先日の嬉しい初共演から、こちらも初の組み合わせ。山本さんとは初共演になります(^^)若手超売れっ子ベーシスト!!この編成での演奏は久しぶりなのでとってもとっても楽しみです!!デュオとはまた違った面白いあんなことやこんなこともできる、、、と、わくわくしております☆
ぜひ遊のお越しをお待ちしております(^^)
塩川くんと山本くんとモンゴメリー0001


少しづつ来年の予定も決まってきています♪
どうか熱い思いを共有しにwwww、ぜひふらりと遊びにきてください(^^)
どうぞよろしくお願いします☆
12:23  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/511-7d65e55d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |