2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.25 (Fri)

European Connection & more ありがとうございました(^^)

11月23日(祝・水)町田INTO THE BLUE、本当にありがとうございました(^^)

IMG_0218.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0215.jpg

静岡からスタートした、ベルギーからのベーシスト、ジュゼッペ・ミラッチさんをお迎えしてのツアー、私は最終日の町田に参加させていただきました(^^)
沢山のお客様にお越しいただいて、盛り上げていただき、すごく楽しく演奏させていただきました。本当にありがとうございました☆
ジュゼッペは、めっちゃ陽気で(笑)、英語の苦手な私ともたくさんおしゃべりしてくれたし、演奏でいろいろ会話もしてくれました。とても気持ちの良いベースがぐいぐい引っ張ってくれて、とっても落ち着いて、言いたいことをなるべく丁寧に言えたような、ちょっとしゃべりすぎたようなw、今の自分にできることはやれたかなぁ、なんて思えるライブになったように思います♪

2人の歌姫は、相変わらず、いや、益々のパワフルっぷりで、「おぉぉぉ、いえい!!」な瞬間をたくさん作ってくれました。
2人の違った個性が、でもそれぞれにすごくジャズで、かっこいいぞぉぉぉと思いながら、となりで吹いてましたw。
2人は我が家に2泊していったのですが、ライブ後の朝方までの宴もしかり、盛り上がりすぎw。
音楽の話しもたくさんできて、良い時間を過ごすことができました。ありがとう(^^)

メンバーやお客様からいただいた写真をちらり。




そして、先週のモンゴメリーランドでの写真も、遅ればせながらちらり。

IMG_0195.jpg

塩川さんとの初共演でしたが、素晴らしい彼の演奏にめちゃ感動でした。
いろいろな私を許してくれてありがとうw。
そんな気持ちにさせていただける、がっつり熱く楽しい演奏ができました。本当にありがとう☆





性格上、いつもなにかモヤモヤと思っていることが多くw、よっしゃ!!と行動に移すまでに時間のかかる私ですが、こうして濃密な演奏の機会をいただけて、少しずつ前に進ませてもらえて、いろいろ引き出してもらえて、いつも共演者に育てて(鍛えて?!)いただいているんだなぁと、本当にありがたく思います。感謝です。本当に。

文字にすると、ありがとう!!にしかならないけど、伝わったらいいなぁ、、、なんて思いながら。

本当にありがとうございます☆




演奏の帰りに、あまりに気分が良くて一人で寄り道しちゃった(^^;・・・・・の写真w。

IMG_0190.jpg


さぁ、マイペースながらも進みます!!!!
がんばるぞぉ!!!
10:45  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/512-7c7b81f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |