2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.28 (Mon)

12月も、来年も、がんばりまっす☆

すっかり気分は年末です(^^;今年も早かったー。
充実したライブをやらせていただけて、本当に嬉しい一年でした。引き続きがんばります!!!
12月は3本おすすめ♡
ぜひ遊びにいらしてください(^^)



12月8日(木)  立川『農家』 19:30~ 2セット ¥2000
         浅利史花(gt) 
         坂野尚子(fl)
         http://nouka2003.web.fc2.com/
毎月恒例第2木曜日の農家です。今月はレギュラー女子デュオ、浅利史花ちゃんと、がっつり男前な演奏したいと思います☆
アフターのセッションも恒例化してきました(^^)ぜひ、遊びにいらしてください!!全面お座敷、くつろげる空間、まさに「農家」です(^^)
ふみかちゃんと農家0001



2月10日(土) 東中野『Big River』 20:15~ 2セット ¥投げ銭制(2ドリンク代1000円別途)
         土屋秀樹(gt)
         坂野尚子(fl)
         http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html
土屋さんとのデュオも回を重ねてまいりました!!何が生まれるか分からないスリリングさと、宇宙のような土屋さんの世界観に必死に吹く私w。面白いライブになると思います(^^)2ドリンク代1000円前払い制、ミュージックチャージは投げ銭になってます。このデュオでは初の夜の部。土曜の夜です。ぜひぜひお立ち寄りください☆
土屋さんとビッグリバー0001



12月14日(水) 池袋『JAZZ BAR MONTGOMERY LAND』 19:30~ 2セット ¥2700
         塩川俊彦(gt)
         山本裕之(b)
         坂野尚子(fl)
         http://montgomery-land.net/
前回の塩川さんとのデュオに山本さんをお迎えしてしての、私の大好きな組み合わせトリオ♡
山本さんとは初共演!!大好きな塩川さんのギター、がっつりインプロを楽しみたいと思います!!会話度の高い、熱い演奏をお届けします(^^)ぜひぜひぜひぜひ来てください☆
塩川くんと山本くんとモンゴメリー0001





そして気が早いですが(笑)、来年の予定も少しずつ決まってまいりました(^^)
久しぶりに静岡(富士)にも出没します!!
素晴らしい方々との共演の機会をいただいて本当に嬉しい☆
みなさまぜひとも足をお運びください!!!
どうぞどうぞよろしくお願いします(^^)



2017年2月8日(水) 池袋『INDEPANDENCE』 20:00~ ¥2700
             塩川俊彦(gt) 鉄井孝司(b) 坂野尚子(fl)
             http://jazz-independence.com/

2017年2月25日(土) 富士『Live Jazz Köln』 20:00~ ¥2000
             三改木多恵子(pf) 坂野尚子(fl) ゲスト若林みわ(vo)
             http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm

2017年2月26日(日) ☆沼津ジャズフェスティバル☆

2017年3月1日(水) 新宿『Jazz PolkaDots』 20:00~ ¥2500
            長谷川夏子(vo) 竹内亜理紗(Pf) 坂野尚子(fl)
            http://www.jazz-polkadots.com/
16:42  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/513-40b47d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |