2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.19 (Mon)

ありがとうございました(^^)

先日のモンゴメリーランド、お越しいただきましたみなさま、マスター、ママ、共演のお二方、本当にありがとうございました(^^)

15577782_980321215406821_408633948_n.jpg

15592531_980321222073487_1183612978_n.jpg

15571312_980321225406820_1566240940_n.jpg

15644248_980320882073521_1492056208_n.jpg

15644574_980320878740188_708610425_n.jpg

頼もしくあたたかなお二方のサウンドにどっぷり浸りながら、好き勝手やらせてもらっちゃった感じですが、みんなみんな、お客さまも、優しくて大らかで、ひたすらに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました☆

思うことがいっぱいで、頭も心もぐるぐるしてるのですが、自分が大事だと感じるものを、もっと信じていられるように強くなりたいと思いました。そしてもっと丁寧に、ちゃんと大事にしたい。

今年は大殺界だったらしくw、思い返せば確かにいろんなことがあったけど(^^;、そんな中でものろのろでも進んで、新しい出会いや機会にも恵まれたと感じます。自分がもっと積極的で、立ち振る舞いが上手くて、面白くてw、なんとなくいいキャラになれたらいいんだけど、難しい。でも、それも自分なので、そんな自分も受け入れて、もう少し軸を太くして、重心低めにがんばりたいと思います。来年の課題。



週末にかけて、久しぶりに遊び倒しました(^^)
セッションにいったり、飲んだり、セッションにいったり、飲んだりw。
のり子さんに久しぶりにお会いして、渋谷さんにも会えて、あっ、今年は寺下さんにも何回か会えました。昔お世話になった大先輩方のあったかいオーラに触れて、心をほぐしてもらえた感じです。
思えば東京に来てから、いろいろ緊張の日々だったなぁ。。。。

久しぶりのフルート祭りw

15541382_933131390153282_461842404181396465_n.jpg


もうそんなに若くもないし、自分の意思をもっと大事にして、スタンスとか大事にしててもいいと思うの。
やっぱり私はジャズが好きで、インプロが好きで、その人柄やエネルギーみたいなものがガンガン伝わってくる音楽が好きで、広くて自由な音が好きで、縛られていないものが好きなのです。
いろいろな状況にぶつかって揺さぶられたり迷ったりしても、ジャズとはなんぞやを熱く教えてくれた先輩方の言葉を思い出してはそこに帰る。来世までかかるかもしれないけど、あまり聴いてくれる人はいないかもしれないけどw、何かが伝わるような本当の音楽ができるようになれたらいいなぁ。。。。


さぁ、明日は朝から健康診断w。
身も心もリセットして、また新たな気持ちでがんばります(^^)

読んでくださってありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

(^^)ノ♬
17:55  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/514-d2a5794b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |