2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.05 (Thu)

2017年 今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

遅ればせながら・・・・

明けましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします☆


久しぶりに初日の出をちゃんと拝みました!
大晦日から富士のケルンに出かけ、朝までセッション、そのまま残ったメンバーと初日の出を拝み、なんとも嬉しい新年のスタートでした(^^)ケルンの真後ろには雄大な富士山!!太陽が昇るにつれて少しずつ色が変わる美しい富士山を見ながら、あぁ、また新しい一年が始まるんだなぁ・・・・と、思ったり。そんな年明けでした(^^)

15727155_1208129049268404_8662687086985225695_n.jpg
初日の出を待つみなさん(^^)

15826381_1227798897312541_7769584334251458718_n.jpg

15826102_1227798893979208_3455490167472746050_n.jpg


富士からそのまま実家の相模原に帰り、3日まで家族でまったり過ごしました。
よく飲みました(笑)
3日に実家の近くの神社で初詣。今年は旦那様は本厄なので、ちゃんと御払いもしてもらいました。
帰り際に引いたおみくじ。
なんと今年は夫婦そろって大吉!!!
まったく同じおみくじを引きました。そんなこともあるんですねぇ(^^;内容も全く一緒w
大吉なんだけどあんまり良いこと書いてなくて、これは大吉だからと調子にのらずに慎ましく生きるべし、ということかもしれませんね。そうしよう。そうしよう。

15871543_1230854077007023_4782904210354048787_n.jpg



いろんな思いが交錯してなかなか自分の心に忠実になれなかった昨年。
なので、今年は「勝つ」お守りを買いましたw
惑わされないように。
自分に勝つように。

さぁ、心新たに今年もがんばります(^^)

みなさまにとっても私にとってもw、素敵な一年でありますように☆
13:15  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/516-a2ec22ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |