2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.27 (Fri)

レッスンについて(^^♪

2013年から細々とですが、ジャズフルートのレッスンをさせていただいてます(^^)
当時は静岡に住んでいたのですが、ご依頼をいただき、「よっしゃ!!頑張ってみよう!!」とスタートしました(笑)
2年後には東京に引っ越す予定があったので大々的に生徒さんの募集などはしていなかったのですが、先日、すごーく久しぶりにレッスンのご依頼をいただきました。東京に来て、それこそ募集なんてブログの端っこになんとなく書いてあっただけなのにw、よくぞ見つけてくださいました!!!
もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に連絡くださいね(^^)
ブログの端っこのメッセージでも、ここへのコメントでも、FBのメッセンジャーでも大丈夫です(笑)
少しでも何かお役に立てるのであれば嬉しい限りです♪
02:12  |  フルート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/520-3aa0bf50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |