2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.06 (Mon)

演奏予定(^^♪

2月になりました。そしてもう2週目(@@;
今年は初共演の楽しみでドキドキなライブが続きます。がんばるぞー☆
ぜひ応援よろしくお願いします(^^)



2月8日(水) 池袋『INDEPENDENCE』 20:00~2セット MC¥2700
          塩川俊彦(gt)
          鉄井孝司(b)
          坂野尚子(fl)
          http://jazz-independence.com/
塩川くんと鉄井さんとインディ0001
とっても楽しみにしている初組み合わせのトリオです。鉄井さんとは初共演。いつかご一緒させていただきたいなぁと思っていたのですが、やっとやっと夢が叶います。鉄井さんも、塩川さんも、とてもとても素晴らしい方々で、造詣が深く、私にはもったいないくらいのお二方なのですが、胸をお借りしてのライブ、めいっぱい集中して出し切れたと思います。
ひたすら好きな曲ばかりじっくりやりたいと思います(笑)。ぜひ応援よろしくお願いします(^^)


2月9日(木) 立川『農家』 19:30~2セット MC¥2000
          白鳥あかね(vo)
          山口廣和(gt)
          坂野尚子(fl)
          http://nouka2003.web.fc2.com/
あかねちゃんと山口くんと農家0001
毎月恒例の農家さんでのライブ。今月は歌姫あかねさんをお迎えして、ちょっと豪華にお届けしたいと思います(^^)
あかねさんと山口さんと私、完全なる初共演!!!さて、どんなライブになるか、わくわくと妄想が膨らみます(笑)
農家さんは全面お座敷のお店なので、靴下などにお気を付けくださいね(^^)女将の愛情たっぷりのお食事もお酒も、とても美味しいお店です!!
ライブの後にはセッションの時間もとれると思いますので、ぜひいろいろお持ちになって遊びにいらしてください(^^)置きギターありますw。


2月25日(土) 富士『Live Jazz Köln』 20:00~2セット MC¥2000
          三改木多恵子(pf)
          坂野尚子(fl)
          ゲスト 若林みわ(vo)
          http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm
たえさんとみわちゃんと0001
久しぶりのケルンでのライブ、ピアノの多恵子さんとのデュオは今回で2回目、いつもいつも本当にドラマチックな演奏で私の笛を開放してくれる多恵子さん、素敵すぎます☆
今回はゲストに歌姫みわちゃんをお迎えしての女子バンド。言わずと知れた若林みわちゃんのすばらしい歌をじっくり堪能していただきたい!!
静岡のみなさま、ぜひぜひお越しいただけると嬉しいです(^^)どうぞよろしくお願いします♪


2月26日(日) ☆沼津ジャズフェスティバル☆
        20170226_big.jpg
今回で4回目の開催になる沼津でのイベントに、今年も参加させていただきます。私が静岡に暮らしていたときからスタートしたこの沼津ジャズフェスティバル、好評につき今年は大ホールでの開催となりました!!(昨年まで小ホールw)すごーい!!!
今年は例年の若林みわちゃんバンドでの出演と、もう一つ、宇佐美真紀ちゃんバンドにも参加させていただきます(^^)
こちらは文化センターでの催し物になります。チケットが必要になりますので、詳細ぜひお問合せください☆




そして3月のお知らせもひとつ(^^)

3月1日(水) 新宿『Jazz PolkaDots』 20:00~2セット MC¥2500
          長谷川夏子(vo)
          竹内亜里紗(Pf)
          坂野尚子(fl)
          http://www.jazz-polkadots.com/
ポルカドッツさんには初出演させていただきます!!嬉しい(≧▽≦)
歌姫夏子さんとは初共演、めちゃかっこいいジャズピアニスト亜理紗さんとはちょっとお久しぶりの共演になります(^^)しっとりじっくり、笑いありw、の朗らかで楽しいライブになると思います♪ぜひ遊びにいらしてください(^^)



みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)
どうぞどうぞよろしくお願いいたします☆
12:02  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/521-02bbf919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |