2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.13 (Mon)

ありがとうございました(^^)

2月8日(水)、久しぶりに池袋のINDEPANDENCEさんでのライブでした。東京に舞い戻って初めて自分のライブをやらせていただいたのがインディさん。ジャズ愛にあふれる大好きなお店です。いろいろ迷いながら戸惑いながら、いつだっておろおろしてる私なのにいつも優しくアドバイスをくれるあたたかいマスター。意図してなのか偶然なのか、それは分からないけれど、私の心の迷いをなぜだかいつも先回りして言葉にしてくれるのです。。。。感謝☆

やりたいことを思い切りやっていいよ。
あなたの音が聞きたい。

泣けます。。。(;;)


そんなんで、ちょっと久しぶりに、やりたい曲ばっかりたくさんやらせていただきました(笑)
結果、知らない曲ばっかりだった!!!難しいなーーーーーって言われましたが(^^;だ、だいじょうぶだったかしらw
私たちの『熱』をお伝えできてたら嬉しいです。。。

ずいぶんと早い時期からいろいろお声かけさせていただき、本当にありがたいことにたくさんのお客様がいらしてくださいました。
年度末の平日ど真ん中にも関わらず、本当にみなさんのおかげであたたかい一日になりました。
後日、心温まるメッセージやたくさんの写真を送っていただき、本当に嬉しかった(><)何よりも私たちの音を聞いてくださった方々からの言葉、本当に本当に励みになります。ありがとうございました☆

写真をだだだーっとw

2.jpg
4.jpg
3.jpg
7.jpg
9.jpg
8.jpg

ここ最近たくさんご一緒させていただいている大好きなギター塩川さん、やっと叶った初共演ベース鉄井さん、本当に本当にありがとうございました!!
お二方とも、うーん、実にかっこいい。。。。
私の未熟なところをさらりとフォローして、『音楽』にしてくださいました。
演奏中のいろんな気持ちを、何日かたった今でもふんわり思い出して、あんなわくわくした瞬間があったなー、とか、キュンとした瞬間があったなー、とか。。。(^^)
素晴らしい方々とご一緒させていただけたこと、本当に嬉しく思います。。。ありがとうありがとう☆



そして次の日、2月9日(木)は立川でした(^^)
こちらは完全初共演の3人。農家での演奏らしく?!まったりゆったり、あかねちゃんワールドでほっこりした時間を過ごすことができました(^^)
ボーカルのあかねちゃんとは実に10年以上ぶりの再会&初共演。女子会的な「わぁぁぁ、嬉しいぃぃぃ、久しぶり~☆」に動じず美しいギターを聞かせてくれました山口くん、本当にありがとう(^^)www

16650439_2046057932287581_655453311_n.jpg
16699920_2046057922287582_515441841_n.jpg



池袋『INDEPANDENCE』さんでは次回5月18日(木)、立川『農家』さんでは3月9日(木)に演奏します(^^)ノ




ライブが一つ終わるたびに、またこうしていろんな思いを巡らせて、しばらくの間は心が忙しくw、希望や不安や、良い感情も悪い感情もいっぱい感じて、考えて、なかなか現実に戻りきれない時間を過ごすことが多い。
自分は今どこにいるのかなぁとか、いつだって本当は独りよがりなだけなんじゃないかとか、共演者やお客さまに嫌な思いをさせてはいないだろうかとか、私はこんなふうに演奏をさせてもらっていて大丈夫なのだろうか、とか。
自分の演りたいだけのライブになっちゃうのが一番怖いけど、演りたいことやってそれが伝わって、なにかを感じたり楽しく思ってもらえたりしたら、それが一番嬉しいなぁって思うけど、いつもどこかに不安を感じている。みんなそうなのかな。
分かるのは自分の感覚だけで、でもそれは絶対の答えではないし、全員と共有できるものでもないし。でも、それを信じることくらいしかできないんだろうなぁ。。。。なんて思ったり(^^;
自分が感じる良い音楽を、がっつり信じて、そんな演奏ができるようになりたい!!って目標にしながら、進みたい。


さぁ、また心新たにがんばります(^^)

関わってくださっているみなさま、本当に本当にありがとうございます!!

またみんなに会いたい(≧▽≦)
15:12  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/522-cfc4584b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |