2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.16 (Thu)

春が待ち遠しい(^^)

さて、今月末は久しぶりの富士『Köln』さんでのライブです(^^)


2月25日(土) 富士『Live Jazz Köln』 20:00~2セット MC¥2000
          三改木多恵子(pf)
          坂野尚子(fl)
          ゲスト 若林みわ(vo)
          http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm          
たえさんとみわちゃんと0001
思いもよらず静岡に暮らした3年間。お蔭でたくさん音楽のこと学びました(^^)
今までやったことのなかったジャンルの音楽にもチャレンジさせてもらったし、ジャズをとてもとても熱く深く教えてもらった、そんな静岡での生活でした。素晴らしいミュージシャンの方々ともたくさん交流させていただき、今振り返ると、東京に引っ越してくる前に静岡で暮らせたこと、本当に良かったと思います。

多恵子さんとのデュオは2回目!!
今回はゲストに素晴らしい歌姫、若林みわちゃんをお迎えしての女子バンドw
熱い女子バンドですw
静岡のみなさま、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております(^^)
ぜひぜひ遊びにいらしてください~☆




そして次の日、2月26日(日)は、沼津での催し物、「沼津ジャズフェスティバル」に出演させていただきます(^^)
20170226_big.jpg
こちらは沼津市民文化センターでの催し物になります(^^)チケットが必要です!!
今回で4回目を迎えるこのイベント、1回目のときから毎年若林みわちゃんのバンドメンバーとして出演させていただいてます。年々お客さまも増え、昨年までの小ホールでは入りきらなくなったため、なんと今年は大ホールでの演奏になります(^^)わぁい☆
まだチケットの購入も間に合うと思います(^^)ぜひお問合せください!!
めっちゃ盛り上がりますよ~~~☆




そして3月のライブのお知らせも(^^)

3月1日(水) 新宿『Jazz PolkaDots』 19:30~2セット MC¥2500
          長谷川夏子(vo)
          竹内亜里紗(Pf)
          坂野尚子(fl)
          http://www.jazz-polkadots.com/          
夏子さんと亜里紗さんとポルカdocx0001
初春の女子バンドらしい?!フライヤーにしてみました(^^)笑
ポルカドッツさんには初出演させていただきます!!嬉しい(≧▽≦)
歌姫夏子さんとは初共演、めちゃかっこいいジャズピアニスト亜里紗さんとはちょっとお久しぶりの共演になります(^^)しっとりじっくり、笑いありw、の朗らかで楽しいライブになると思います♪
新宿三丁目の隠れ家的なお店。お家に帰って来たようなあたたかな気持ちにさせてくれる素敵なお店です(^^)
ぜひぜひ遊びにいらしてください(^^)


3月のライブのフライヤーを作っていたら、なんだかとても春が待ち遠しくなりました(^^)
早くあたたかくならないかしらん。

先日、FBでお友達になった方、でも、まだお会いしたことのない方からライブのお問い合わせをいただきました(^^)
最近、いろいろな方がFBを見てくださっているようで、ときどきそんなメッセージをいただいたりします。
昔SNSを使い始めたころは、いろいろ怖くて(笑)、SNSにはあまり良い思い出がなかったのですが、こんな嬉しいこともあるんだなぁと、ほっこりした気持ちになりました(^^)ありがとうございます☆


さぁ、相変わらずのカメの歩みですが(^^;、今年はいろいろ初共演の機会をいただけてとても刺激的です☆
濃密な演奏の機会をいただけて本当に嬉しい!!
コツコツがんばります(^^)

どうぞよろしくお願いします~(^^)ノ
15:10  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/523-8f4c5fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |