2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.21 (Tue)

3月の演奏予定といろいろ(^^)

3月以降の予定や、ちょっとわくわくしながら企画していることなど、書いてみようと思います(^^)



3月1日(水) 新宿『Jazz PolkaDots』 19:30~2セット MC¥2500
           長谷川夏子(vo) 竹内亜里紗(Pf) 坂野尚子(fl)
           http://www.jazz-polkadots.com/
夏子さんと亜里紗さんとポルカdocx0001
ポルカドッツさんに初出演させていただきます(^^)
ボーカルの夏子さんとは初共演。ピアノの亜里紗さんとは少しお久しぶりの共演になります。三人での演奏は初めてですが、とても楽しみです。嬉しい(≧▽≦)
順子ママさんの営むアットホームであたたかなお店です。しっとりじっくり笑いあり(?!)のライブになると思います(^^)ぜひ遊びにいらしてください☆



3月9日(木) 立川『農家』 19:30~2セット MC¥2000
           高原かな(vo) 菊池剛(p) 坂野尚子(fl)
           http://nouka2003.web.fc2.com/
かなちゃんと菊池くんと農家0001
毎月恒例の立川でのライブです(^^)全面お座敷、靴を脱いでゆったりできるとてもアットホームな空間です☆
3月は、東西で活躍中の歌姫かなちゃんをお迎えして、ハッピーなジャズをお届けします(^^)
三人での演奏は初めて!!とても楽しみです♪
2セットのライブの後はセッションの時間ありますので、ぜひいろいろお持ちになって遊びにいらしてください(^^)
お待ちしています♪



3月18日(土) 矢部『すずらんハウス』 19:00~2セット MC¥2500
           ぱくよんせ(pf) 坂野尚子(fl)
           http://gotogetaways.wixsite.com/we-are-suzuran
坂野尚子1
ぱくちゃんと久しぶりにご一緒させていただきます(^^)私の地元相模原市になんだかとてもあたたな音楽空間が誕生したそうです☆すずらんハウスさんには初めてお邪魔させていただきます!!ノンジャンルな音楽酒場、3月18日はたっぷりジャズします♪
矢部に立ち寄るのもとても久しぶり!地元のみなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてください(^^)どうぞよろしくお願いします☆




4月以降の決まっているライブ。
これからまた少しずつ更新していきたいと思います(^^)


4月11日(火) 立川『農家』 19:30~2セット MC¥2000
           小野寛史(gt) 坂野尚子(fl)
           http://nouka2003.web.fc2.com/

5月2日(火) 立川『農家』 19:30~2セット MC¥2000
           詳細は後日♪
           http://nouka2003.web.fc2.com/

5月11日(木) 堺筋本町『FREEDOM』 19:30~2セット MC¥3000
           若林みわ(vo) Nea(gt) 坂野尚子(fl)
           https://www.freedom-jazz.com/

5月18日(木) 池袋『INDEPENDENCE』 20:00~2セット MC¥2700
           塩川俊彦(gt) 伊地知大輔(b) 坂野尚子(fl)
           http://jazz-independence.com/



5月の2週目に、3年ぶり??4年ぶり??くらいに大阪に行くことになりました(^^)
5月11日12日の二日間、大阪で演奏させていただきます♪
大阪に暮らしていた4年間、あちこち出かけた場所や住んでいたところ、出会った方々、とても懐かしい。いろんなところに行きたいし、お世話になった方々にもお会いしたい。なんだかほっこり切なく楽しみな気持ちです(^^)
詳細はまた後日アップします!!
大阪のみなさま、ぜひ(≧▽≦)
22:01  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/524-7e373a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |