2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.04 (Sat)

初ポルカドッツ♡ありがとうございました(^^)

3月1日(水)は、ずっときになっていた新宿三丁目のポルカドッツさんに初出演させていただきました(^^)
共演の長谷川夏子さん、竹内亜里紗さん、本当にありがとうございました☆
亜里紗さんのお誘いで叶った初出演&女子バンド♡
事務仕事担当の私は勝手なイメージと初春の装いでピンクのフライヤーなんぞ作ってみましたが(笑)、いやぁ、初共演の夏子さんの世界観を目の当たりにして、このフライヤーはイメージとは少々かけ離れていたかもしれない、、、と反省(笑)
昭和歌謡感たっぷりの夏子さんのオリジナル曲、でも歌詞にスパイス(毒?!)がてんこ盛りで、女性の方からは多大なる共感を、男性の方からはたくさんの笑顔を頂くことができて(?!)なんとも楽しい大人ライブの時間を過ごすことができました(^^;
そう、ちょっと大人な、歌詞。。。。

普段やっているジャズの要素も少々混じりながら、ジャズスタンダードも織り交ぜながら、夏子さんワールドをご紹介できたのではないかと思います(^^)
そんな我々昭和生まれのジャズ女子による昭和感漂うバンド『昭和女子トリオ』は、次回、6月6日(火)にポルカドッツさんにて演奏します♪
いつもの私とはだいぶ違った感じかと思いますが(笑)、こういうコンセプトのバビッとしてるバンドも好きなんです♡
初めての方にも、ジャズなんて全く知らない方にも、絶対に楽しんでいただけるライブですので、どうぞお気軽に、面白い音楽聞きながらちょっと一息。。。。ぜひ、遊びにいらしてください(^^)

さて、花粉症がちょっとひどい私は、この季節、ライブは少々控えさせていただいておりますが、少ないながらにも濃密なライブをやらせていただく機会に恵まれています。毎回本当に素晴らしい方々と共演させていただき、ドキドキしながらもたくさん成長させてもらっていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また少しずつ追加の予定もアップしていきますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです(^^)




3月9日(木) 立川『農家』 19:30~2セット MC¥2000
高原かな(vo) 菊池剛(p) 坂野尚子(fl)
http://nouka2003.web.fc2.com/
ハッピーなジャズします(^^)全面お座敷の農家さん。靴を脱いでゆったりくつろいでいただける、とてもアットホームな飲み屋さんです☆ママの手作りカレー絶品です!!!
ライブの後にはセッションもできますので、ぜひ、いろいろお持ちになって遊びにきてください(^^)ノ
かなちゃんと菊池くんと農家0001


3月18日(土) 矢部『すずらんハウス』 19:00~2セット MC¥2500(1ドリンク付き)
ぱくよんせ(pf) 坂野尚子(fl)
http://gotogetaways.wixsite.com/we-are-suzuran
初出演のお店です。地元密着のフランクであたたかいお店だそうです(^^)いろいろなジャンルのライブを週末ごとに企画されています。めくるめくピアノぱくちゃんと、爽やかなジャズします♪お酒もお食事もリーズナブルで美味しいそうです!!
地元のみなさま、ぜひ遊びにいらしてください(^^)
坂野尚子1


4月11日(火) 立川『農家』 19:30~2セット MC¥2000
小野寛史(gt) 坂野尚子(fl)
http://nouka2003.web.fc2.com/
4月の農家は若手実力派ギタリスト小野ちゃんとの初共演☆
ご縁がありまして、お酒を飲んだりご飯を食べに行ったり、いろいろ遊んではいたのですがw、ライブでは初共演です(^^;
素晴らしいギタリストさんです!!ぜひ聞きにいらしてください!!デュオでジャズスタンダード中心にお届けします(^^)
アフターセッションもありますので、ぜひ(^^)ノ


4月29日(土) 富士『Live Jazz Köln』
☆バラードナイト☆
三改木多恵子(pf) 若林みわ(vo) 坂野尚子(fl)
http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm
初の企画、バラードナイト♡
バラードばかりを演奏するライブです(^^)ジャズバラード大好きな我々が、グッとくるバラードを、内に熱く、熱く演奏します!!
インプロ度高し!!ぜひ聞きに来てください!!!!!!


5月2日(火) 立川『農家』 19:30~2セット ¥2000
長谷川夏子(vo) 塩川俊彦(gt) 坂野尚子(fl)
http://nouka2003.web.fc2.com/
5月の農家は、歌姫夏子さんをお迎えして、夏子さんワールドを楽しんでいただくライブにしてみました(^^)先日初共演させていただきすっかり夏子さんの世界観にやられてしまった私。。。。どこか懐かしい昭和な感じのメロディに、そわそわや笑いを誘うおとなな歌詞。日本語の歌です。初めての方にも絶対に楽しんでいただけると思います☆
農家でジャズじゃない私をお披露目するのも久しぶりですが(^^;ぜったいに楽しいのでみなさまぜひ、遊びにいらしてください!!アフターセッションできます(^^)塩川くんのあたたかで心に染み入るギターもぜひ堪能してください☆



少し先のお知らせも(^^)

またコツコツとアップしていきます(^^)



5月11日(木) 堺筋本町『FREEDOM』
若林みわ(vo)  Nea(gt) 坂野尚子(fl)
https://www.freedom-jazz.com/
           
5月12日(金) 西成
【詳細後日】

5月18日(木) 池袋『INDEPENDENCE』 20:00~2セット ¥2700
塩川俊彦(gt) 伊地知大輔(b) 坂野尚子(fl)
http://jazz-independence.com/

6月6日(火) 新宿『Jazz PolkaDots』 19:30~2セット ¥2500
長谷川夏子(vo) 竹内亜里紗(Pf) 坂野尚子(fl)
http://www.jazz-polkadots.com/

7月22日(土) 矢部『すずらんハウス』
【詳細後日】
http://gotogetaways.wixsite.com/we-are-suzuran
16:29  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/526-bdfb5cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |