2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.28 (Tue)

新年度(^^)

3月も気が付いたらもう終わり。
新年度が始まりますね(^^)

手書きスケジュールも、覗いてやってください☆
スケジュール


3月末は、我が家のミニカー(軽自動車ラパン)の車検だったので、痛い出費に悩まされながらも、どうにかこうにか乗り切りましたw。
この子は大阪から静岡に引っ越すときに買ったもので、今回で2回目の車検。大阪で購入して静岡に乗って帰ったというw。
静岡時代は車がないと不便だったので、本当に助かりました。軽自動車で静岡大阪移動もしたし、東京に来てからも2,3か月に1回くらいは静岡まで出かけているし、もうずいぶんとたくさん走ってしまいました(^^;
最近の軽自動車はなんとも優秀だ☆
いつまで乗れるか分からないけれど、もうしばらくかわいがってあげようと思います(^^)ラパン大好き☆


さて、花粉の季節ももう少しですかね~。
3月4月は演奏の機会がとても少ないのですが、また花粉が過ぎ去るころになったら、がんばってあちこあち行動してみようと思います(^^)





ライブの予定をしつこくw


4月11日(火)
(東京) 立川『農家』 19:30~2セット MC\2000
     小野寛史(gt)
     坂野尚子(fl)
     http://nouka2003.web.fc2.com/
毎月恒例の立川『農家』さんでのライブ、4月は実力派ギタリスト小野ちゃんとのデュオです!!彼がバークリーに行く前から知っていたのだけれど、その時からすでに素晴らしいプレイヤーでした。そして実は初共演(^^)とっても楽しみです♪スタンダードジャズを中心に、たっぷりインプロ楽しみたいと思います!!
農家未体験のみなさま、ぜひ一度、遊びにいらしてください☆全面お座敷でゆったりくつろげるあたたかな空間でジャズを!!
お座敷ですがちゃんと長椅子もありますので、座椅子が苦手な方でも安心です(^^)女将の瑞穂さんの手作りカレー絶品ですよ☆

小野ちゃんと農家0001




4月29日(土)
(静岡) 富士『Live Jazz Köln』 20:00~2セット MC\2000
     三改木多恵子(pf) 
     若林みわ(vo)
     坂野尚子(fl)
     http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm
さて、前回2月末のケルンでライブの最中に調子にのって企画した『バラードばっかりやるライブ』、やります!!!www
とはいえ、このメンバーでの演奏ですから、きっと、展開して展開して、どこまでもどこまでも。。。。
私たちの思うバラードを、たっぷり、自由に、深く熱く、演奏できたらと思います☆
ハンカチ持参でぜひともいらしてください(^^)心あたたまる時間を一緒に過ごしましょ~~~~♪

IMG_0732.jpg






5月のライブも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
楽しみなライブがたくさんです☆




5月2日(火)
(東京) 立川『農家』 19:30~2セット MC\2000
     長谷川夏子(vo) 塩川俊彦(gt) 坂野尚子(fl)
     http://nouka2003.web.fc2.com/
夏子さんを初めて農家にお招きします(^^)彼女の世界観、女心のあんなことやこんなことまで歌詞にしてしまう、しっとりじっくり笑いありなとても素敵な歌を堪能していただけたらと思います☆
ジャズなのかジャズじゃないのか、まぁ、あまり気にせずに、とにかく一度聞きに来てみてください(^^)楽しいです♪



5月11日(木)
(大阪) 堺筋本町『FREEDOM』 19:30~2セット MC\3000(1ドリンク、2チャーム付)
     若林みわ(vo)  Nea(gt) 坂野尚子(fl)
     https://www.freedom-jazz.com/
大阪に行きます!!!!
何年ぶりだろう・・・・・すごく楽しみです(^^)
FREEDOMさんでは初めてのライブ、凄腕実力派ギタリストNeaさんとは15年ぶり??くらいの再会。ひよっこだった私の音に優しく耳を傾けてくれて、とてもとても緊張しながらご一緒させていただいたことを覚えています(^^;静岡在住の素晴らしい歌姫みわちゃんと一緒に、とてもあたたかいライブになりそうな予感・・・・☆
大阪時代にお世話になったみなさま、ぜひぜひお会いできたら嬉しいです(^^)
どうぞよろしくお願いします☆

           

5月12日(金)
(大阪) 西成『Donna Lee』 19:00~2セット MC\投げ銭制
     若林みわ(vo) ぱくよんせ(pf) 衛藤修治(b) 松田順司(dr) 坂野尚子(fl)
     http://nishinarijazz.blog133.fc2.com/
大阪2日目は、ぱくちゃんのお心遣いにより西成ジャズにお邪魔させていただくことになりました(^^)ありがとう☆
初めての西成ジャズ。大阪に暮らしていたころはよく遊びに行っていましたが、ここでもこうしてジャズが盛り上がってるって、なんだか嬉しいです。懐かしいなぁ。
大阪を代表する素晴らしい先輩方とご一緒させていただきます(^^)がんばりまっす☆



5月18日(木)
(東京) 池袋『INDEPENDENCE』 20:00~2セット MC\2700
     塩川俊彦(gt) 伊地知大輔(b) 坂野尚子(fl)
     http://jazz-independence.com/
気合入りまくりのリーダーライブ@INDEPENDENCEです☆
ベースの伊地知くんとは初共演(^^)いつかご一緒させていただきたいと思っていたのでとても嬉しい!!ギターはいつもお世話になっている塩川くん。いつも一緒に、音楽をちゃんと音楽にしてくれる、大好きなギタリストさんです。
私の好きな濃いぃめのジャズメンオリジナルを中心にお届けしようと思います。とにかくグッとくる良い曲を、じっくりがっつり、3人で一緒に一緒に、できたらいいなぁ、そんなふうに思っております(^^)ぜひ遊びにいらしてください☆





新年度、気持ち新たに、花粉に負けずにw、できることをコツコツと、がんばっていきたいと思います(^^)
ふぁいとぉ☆
02:06  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/529-ef9dd30e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |